忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の桜

6.JPG






















5.JPG






















4.JPG






















3.JPG






















2.JPG






















1.JPG






















携帯のカメラだからモニョモニョ・・・
自分専用のデジカメ安いのでもいいから買おうかなぁ~・・・
いま携帯の壁紙は4番目のですw

PR
仕事はどんどん降り積もっていくのに
横槍仕事が多すぎてぜんぜん減らないし

残業させて下さいって言っても
残業許可もらえないし

雀の涙の給料と
子猫の額ほどのボーナス
なのに結局サービス残業

グッと我慢して下腹部に鈍痛とか
理不尽な事に胃がジクジクするとか
思いやりのない一言で腕に湿疹が一瞬できたり

あ~・・もう自分笑えないよ・・とか、
思っちゃうんだけど・・・

でも好きな先輩もいるし
私より大変なのにがんばってるし
自分がここでがんばらなくちゃ迷惑かけてしまうし

こんなに今苦しく思うのはきっと
自分が今まで親や友達に甘やかされて
自由に生きてきた反動、代償なんだって。

私はお金貰いながら人生の勉強修行をしてるんだっ!
誰のためでもない、自分のために働いてるんだもの
これくらいぜんぜんへっちゃらだぜっ!

ふんだっ!
今日鎌倉いってきました。
ひとつだけみんなに話したい。
聞いてくれ。

私たちは着いて一番に、鎌倉の有名シフォンケーキ屋さんに行ったんですよ。
午前中には完売御礼という激ウマ店。まぢおぬぬめ。
http://www.mapple.net/spots/G01401128204.htm

まぁここでハチミツシフォンを買ってですね
ぱくつきながら歩き出したんです。
観光のために。

ひとくち食べて、うまあああ!!
おいしい~!ほんとここのおいしいよ~
そして、ふたくちめを食べようとした

その時

バッシーーーンッ!!

え?

ポトリ・・・

地面に落ちるシフォンケーキ


私は思ったね
どこのクソガキかキチ○イが人に物投げやがったんだ!!
怒りMAX茫然自失
私の一個三百円のシフォンケーキがぁぁぁ!
まだ一口しか食べてないのにぃぃぃぃぃっぃぃいいい!!!
ぶっころしてやr

なんて数秒間で思いを巡らせていたら
友達が空を指差すじゃありませんか。
そこにいたのは

ト ン ビ

察しのよい方はここでお分かりいただけるでしょうか。
ええ・・・そうです
トンビにシフォンケーキを強奪されたんですorz
(失敗して地面に落ちたけどね!!)
まさか自分がニュースでやってた、この被害者になるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも爪が鼻をかすめて、ちょっと血が・・・・赤くなったし
まさか猫に引っかかれたならまだしも、トンビに引っかかれただなんて・・・
信じてもらえるでしょうか・・・・?

(´・ω・`)
えらい忙しいやらなんやらで
ぜんぜん日記更新できてないわー
仕事忙しいのは好きだけどね。
暇なほうがつらい。

みんな元気かなぁ~・・
FEあと2キャラ分のリンゴだけは確保したいのになぁ。。。
今週末またでかけるし・・・明日はもう木曜だし、やばー・・

でも気力がつきてて・・・もはぁ~
あー・・お天気のいい日の休日の昼下がりに
おいしいパフェが食べたい。

うにょろうにょろ
個々感想が流行ってるので更に便乗。

でん:でかい!でかすぎるよ!(ここまでコピペのコピペ)
   そして写真撮ってるのも目撃!さすがだな!幹事お疲れ様でした。
   コップひっくり返し事件では迷惑をおかけしましt orz
   そして歌ってる時のパッションがすげー!

あずきさん:OFFの手配やらしてもらって、ROでもちょこっとだけ話してて
        けっこうしっかりものなイメージだったけど。会ってみたら可憐だった(゚д゚)

やいばん:MHオンライン始まったら一緒にやろーぜ!
       健康的な肌があいかわらずセクシー。

なっしん:私は今も女性だって信じてるっ!
      歌UMEEEEEEEEE!!!ノリィィィィ!でもちょっとシャイ!?
      チャイナを本当にありがとうっ!

りりすさま:あいかわらずの美少年っぷり。うっとり~。
       あんな顔してイヤァンだから萌える!(*ノノ)
       QMAしてるのみて頭よすぎで自分がカスにみえt(ry

しーやん:何度聞いても歌うまー・・プロ並みだろう。 イケメンすぎ。

みきちょ:はじめましての方で最初ちょっとキンチョー!
      最後別れ際にギュってしあったら、やわらけーーーーっ!!!!!!!(゚д゚)
      しぃやんテラうらやましす・・・!!! 

ざっくさん:紳士!ROではあまり話す機会がなかったのが惜しまれる。
       OFFをしたことで一番好感度UPしたお方。やっぱりQMAスゴス・・・。

あしげさん:やさしい。紳士。むしろ神父。後光が見えた・・・・。
       ちょっとしか話せなかったけど、尊敬~。 
       ッハ!まさにプリースト・・・。

キリエさん:あいかわらずのイケメンっぷり。
       さりげないフォローとか、周りをきちんと見てるって感じ! 

ゆーみん:もっとゆーみんといっしょにいたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

あでるん:意外とセンスがいいことに最近気づく。

ないてぃ:ごめ。ぜんぜんしゃべってない。よくわからなかったけど、なにやら緑らしい。
      緑期待age!

あゆん:なんというカタナ。なぜカタナ。そしてアキハバラ。
     ぱゆ、バランスカタナ。あぁそして伝説へ・・・。
     おまえ伝説つくりすぎっ!自粛しる!
眠い
つかれた
寝る

スピー・・・

今日帰り道
春風が強く吹く中で
ハクレンの花びらが
風に攫われ
舞い散っていた

もう桜の季節だ
今週末は楽しみだね

みっちゃんに感化された。
あでるとのメッセでの一幕。
めちゃナゲー画像があるのでご注意ください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]