忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日鎌倉いってきました。
ひとつだけみんなに話したい。
聞いてくれ。

私たちは着いて一番に、鎌倉の有名シフォンケーキ屋さんに行ったんですよ。
午前中には完売御礼という激ウマ店。まぢおぬぬめ。
http://www.mapple.net/spots/G01401128204.htm

まぁここでハチミツシフォンを買ってですね
ぱくつきながら歩き出したんです。
観光のために。

ひとくち食べて、うまあああ!!
おいしい~!ほんとここのおいしいよ~
そして、ふたくちめを食べようとした

その時

バッシーーーンッ!!

え?

ポトリ・・・

地面に落ちるシフォンケーキ


私は思ったね
どこのクソガキかキチ○イが人に物投げやがったんだ!!
怒りMAX茫然自失
私の一個三百円のシフォンケーキがぁぁぁ!
まだ一口しか食べてないのにぃぃぃぃぃっぃぃいいい!!!
ぶっころしてやr

なんて数秒間で思いを巡らせていたら
友達が空を指差すじゃありませんか。
そこにいたのは

ト ン ビ

察しのよい方はここでお分かりいただけるでしょうか。
ええ・・・そうです
トンビにシフォンケーキを強奪されたんですorz
(失敗して地面に落ちたけどね!!)
まさか自分がニュースでやってた、この被害者になるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも爪が鼻をかすめて、ちょっと血が・・・・赤くなったし
まさか猫に引っかかれたならまだしも、トンビに引っかかれただなんて・・・
信じてもらえるでしょうか・・・・?

(´・ω・`)

ほんと一瞬何がおきたかわからなかった。
トンビこえー
もし私がウサギだったらわけわからないまま死んでたね。
まぢすさまじいでつ・・・。

うしろから高速で襲い掛かってきたんだぜ!
貴重な体験をありがとうトンビさん!
そのあと焼き鳥くったぉ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
油揚げを掻っ攫う、てのは昔話か

でも、江ノ島とかでも子供のお菓子狙ってたりして少々問題になってるとかね

鳥は遠目でみてればかわいいものなんですが、
近寄られると、やっぱ野生の生き物なんだなーって・・・
コワイネ
おれ、ペットのイヌネコも苦手ですけどね

ぶっころすとかいっちゃだめっすy
ドン 2007/04/08(Sun)08:34:46 編集
無題
だって私のハチミツシフォンケーキ。・゚・(ノД`)・゚・。
かざみ 2007/04/10(Tue)19:15:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]