忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら
せっかくのGWなのに結局らくがきもろくにしなかった・・・。
なので急いでらくがきってみた。
95195273.jpg
























PR
ずいぶん前にだべりながらメッセで描いたらくがき。




gu-ya02.jpg



















moko.jpg















まーりーさー
描いたぉ
なかなか色塗るのが慣れてきた感じ~かな

東方 * 魔理沙
361b88d7.jpg






ホウキを持つ手が変だと言われたので修正したぉ!!!
ついでに左の足も修正したぉ!!!!
これでどーだー

2/13 修正版 → 
東方*射命丸 (1024*768 ピクセル)
22e21319.jpg






1280*1024 ピクセル版 → 

・・・(゚ω゚;)
こんなんでいいのだろうか?
レミさんのリクの射命丸完成(のつもり)!!!

ちょwww
画像を見てて唐突に思ったんだけど
こっちのがナチュラルじゃねえのんwww
(;゚Д゚)ノ  (1280*1024 ピクセル)
もう後半だれ気味だったけど
無理やり強制終了
※画像でかいので注意してねん
東方 * 妹紅



12/23
少し弄りました。 → 
背景かくのだるかったぉ~
手抜きだけどばれなきゃいいだろう、うん。
キャラの下塗り完了。
こっからですよ・・・本番は・・・(´・ω・`)



少しぬりぬり
27498745.jpg




















ヒマで絵を描く以外にすることg・・・
ってわけで
今度はレミさんリクの射命丸下書きUP
6cc2c7da.jpg




















カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]