忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとカード売りしてみようかなぁと思ったが
ぜんぜん店みてまわってなかったので、情報収集。

エクセルで原価表でもつくってみようかな。
PR
心を奪われるなんて、誰が最初に言ったんだろうね。
うまいこというよなって、つくづく思う。
だって自分の心が自分の思い通りにならないんだから、まさに奪われてるんだろうなぁって思うじゃない。
やっぱり竹取飛翔が一番好き。
アレンジもオリジナルもぱっと聞いた瞬間一番耳に吸い付く。

この前本屋で現代意訳の竹取物語の小説を立ち読みした。(途中まで)
なんと言うことはない内容だったけど、一つだけ気になったのが
「うどんげ」という文字。何気ない引用みたいな使われ方だったかな、よく覚えてないけd(ry
なんでもうどんげとは、3000年に1度花が咲くといい伝わる幻の花らしい。
まーぢでーと驚いて、ネットで調べて見れば
http://toho-motoneta.com/index.php?%CE%EB%C0%E7%A1%A6%CD%A5%C6%DE%B2%DA%B1%A1%A1%A6%A5%A4%A5%CA%A5%D0
東方通なら常識のようでした。
そーですよねー。
今日初出勤だった。
いきなり残業だった!
時間がすぎるのはやかた。
でも今度は派遣社員なので、時給制!
うはww残業おいしいですww
休憩時間の話題はやっぱりオリンピックでした。

家に帰ってオリンピックの開会式をスキヤキ食べながら見た。
・・・あ~、中華思想だなぁって思った。
文化はすばらしいと思いますよ。

活字の箱がぴょこぴょこしてるシーン。
あれ中に人はいってるんじゃね?→ビンゴ
自分は天才だと思った。

そういえば、秋にまたNRで遊ぶかもしれないよ。

実は前の会社やめました。
給料が少なくてやめた、後悔はしてない。

新しい仕事きまりました。
また事務です。
今度はもっと稼げる予定・・・!
おそらく前の1.5倍くらい?
貯金するぞー!
欲しい物買うぞー!

でも本当の目的は・・・!!!!
現在レース中。
セイバーのほしい武器がでないorz
すぐ忘れる自分のためにメモメモ。

後半のウザイ雑魚が炎属性のため、水武器。
弱い雑魚は雷と火系。
水ツイン短銃があるとコオモリもどきが楽。
門前に居る魔法打つ半漁人みたいなのも
距離とって銃連射すれば来れないのをいいことに虐殺できるs。

ボスのディマゴラスは土属性なので。
雷短銃+片手ロッドで回復しつつ羽を打って、打ち落として
雷近接でスキル連打攻撃すれば瞬殺。
暇つぶしに着せ替えしてたときに気に入った格好を記録。

■フラウナシリーズ
080804_1513~01.JPG

■ポムポムスモック+ブレイブスショートパンツ+ハニュエルブーツ
080804_1522~01.JPG

■ヨイタビラアッパー+ハナウラボトム
080804_1531~01.JPG
ストーリーモードクリアしますた。
Lv66でした。
なんていうかネタバレになっちゃあれだから感想だけオブラートに書こうと思う。

ヴィヴィアン・・・あんますきじゃn(ry
いやでも年齢考えれば・・・。
いやしかし・・・。
純粋すぎちゃってなぁ・・・。
ストーリーに感動は感じなかったな、私は・・・。
もうちょっとストーリーの内容が濃かったらよかったのになぁ。

ただファンタシースター全体の話の繋がりに興味を少しもったといえばもった。

いい暇つぶしにはなるけど~
コレクター魂もくすぶるかもしれないけど~

敵がなんていうか、数の暴力がうざかったり
レスタが強すぎな気もするし。道具も便利すぎ・・・?
数の暴力のハメられ以外は死ぬ気がしないかなぁ。
爽快アクションが売りなのかなぁ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]