忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にFEやったらひどすぎって話。
ぐぅぅぅ・・・orz
PR
MHFで羽子板ゲット!
あとはわかるな?
皆でクックせんせー!
mhf_20080105_233524_203.jpg


















剥いでる皆を羽子板でぶっ飛ばす
mhf_20080105_233827_312.jpg
























ホームラン\(^o^)/
mhf_20080105_233828_968.jpg

















ごちそうさまでした
mhf_20080105_233906_578.jpg


















XLINKを登録しようとしても
何回やっても何回やってもエラー。
無駄に時間経過。
英語ってだけでもブツブツ・・・。
いろんなサイトを見ました。

又、ID登録を日本語モード状態で行うとエラーになる。
必ず初期の状態の英語時に行う事。 BY WIKI


しねばいいのn(ゲフゴフ

今年一年ありがとうございました。
だめぽぬるぽめるぽな私ですが
よければ来年もよろしくお願いします。

31日の昼から1月3日まで母方の実家に里帰りしています。
今年は除夜の鐘鳴らしにいくぞおお!
年明けに会いましたら、また遊びましょう。
それでは皆様、よいお年をw

今年は永き友にも相棒ができていやがる。
なにやら妬ましかったので、クリスマスイブにイタ電してやる!
とか思っていたんですが・・・・
なんとそんな私にクリスマスプレゼントをくれやがりました(゚Д゚)
くそおおおイタ電できねええええええ!!!
いい女だな、おまぃは・・・。

(´:ω;`)べ、べつに嬉しくなんか・・・嬉しいよっ!!!

中を見たらピンクのピアス。
私の嗜好を知らないわけがなく・・・ええ、わざとです!
私に桃色をつけろと!?
聞いてみると、服とかで絶対に着ないんだから耳くらいはいいじゃないかと
わざとチョイスした模様。
さすがだぜ・・・私の想像の3歩上をいくやつだ・・・。
そういうわれればそうだと、私も納得してしまうんだg

例のやつで、もし決起した日には
かならずコレを着けていく。
約束するぜ。

どうでもいいけど、エイリアンVSプレデター2見に行きたい。
しかし・・・女の子を誘うのはどうかという・・・・。
1が楽しかったからものすごい見たいのにぃ。

線画をぐにゃぐにゃ描くのは好きだけど
色塗りは苦手というか・・・めんどくさいというか・・・(´・ω・`)
線画だけなら1時間くらいですむのに
色塗りで十何時間とかナンゾ。

たぶん超効率の悪い塗り方してるんだろうなぁ・・・。
同じ作業なんども繰り返してるし、迷うし~。
これも慣れなんだろうけどさぁ。

絵を描くだけなら楽だけど
完成させる手間暇が飽きるって話(ァー

今朝通勤中に霜をみましたよ。
いやぁ、寒くなったなぁ・・・。

星も白い息もイルミネーションも
寒いほうが輝きが増して見えるもんなんだね。

街路樹のイチョウが黄色一色
風が吹くとヒラヒラ落ちてきて可愛い。

最近はクリスマスツリーが白くて青いライトつけてるの、よく見るけど
私はやっぱ緑のツリーのが好きだなァ。
だって白いの目に痛いんだもの。

大事でもないお知らせ

ネトゲジャンキーの私ですが・・・
来週までネトゲを休憩するぉ!(゚ω゚)クワッ

私はマヂだぜっ
永い一週間になりそうだぜぃ・・・ふぅ・・・

・・・

そこ!
一週間だけかよ、とかツッコミいれないようにっ!!

何がいいたいかというと
止めたわけじゃないのでよろしくってこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]