忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウザキャラ街道まっしぐらです。
自分うぜー。

もうやめろよって、理性とプライドは言うんだ・・・
これが美学ってやつなのか?

今日は涼しい
夕焼けが最近、やけに綺麗。

鈴虫が庭で鳴いてる

会社の人にアケビ貰った。
おいしくなかた。。。(´・ω・`)高いらしいけど・・
ナシも貰った
おいすぃ~(´ω`*)

柿と栗はまだかなぁ~
こんど栗ゴハン作ってみようかな

プールいってきました~!
朝は曇ってて心配だったけど、昼には晴天!

相棒が迷子になって遅れてきたり・・・!
八王子駅から直通バスにゆられて30分、
まさか東京にこんな山奥があったとわ・・・!
とか?色々ありつつも、無事到着~ヾ(・∀・)ノ

うん、ちょっと道のりキツイ。
車でいったらまた違うのかな?

とりあえず、入るといろいろプールグッズ売ってるので
忘れ物しても現地で買えます。
着いてまず、銀だこを食いました(ぁー
お昼時だったんです・・・。
風が通り抜ける木陰で、相棒と食うたこ焼きは格別でした。

まぁそんでですね。
入ってまず困ったのは~・・・・っていうか
これが最初で最後の難関なんだけど・・・orz
着替えた後、荷物をしょいこみつつ

ロッカーあいてねええええ!!!!!

(ちなみに、地下の更衣室は湿気めっさあって、最悪だった。
汗で日焼け止めがぬれてるのかどうなのか不明なくらい・・・。)

ロッカーに戻ってくる人を見かけては「もう帰りますか?」とか
聞いてまでロッカーを手に入れようと、皆必死・・・(;´Д`)<ウヘ
コバンザメの如く、ロッカーをもとめて人がグルグル回ってる状態。
まさにロッカー争奪戦・・・・。いやほんとに・・・。

30分後?(体感)
ついに諦めたうちら、かといって荷物はほおって置けない。。。
しょうがないので道行く職員さんに、ロッカーここ以外にないですか?
と聞いたところ・・・・4階にもあるそうで?(あんのかYO!と心で叫んだ)
ここよりはマシだろうと、4Fに行くことに。
そしたらまぢビンゴー!開いてたんですよ!

皆、絶対4Fのがいいよ・・・。

地下のは、つい流れでいっちゃうけど、皆いくからまず混雑。
4Fにはなんと更衣室もあって、地下より快適という・・・。
(うちらはこのとき、すでにもう着替えてたけどね!)
まぁそんなわけでロッカーの章、無事クリア。

水着に着替えてプールに行くまでの時間
めっさかかってまs(´・ω・`)

07-08-13_13-37.jpg

















あとは人。人。人。
どのアトラクションも長蛇の列。
プールはどう見てもイモ洗い機にしかみえませn

07-08-13_15-10.jpg






















アトラクションフリーパス2500円買ったけど
結局のらなkった罠。

じゃあ何してたかって?
さまよった挙句、メシ食って
浮き輪買って、流れるプールでずっと流れてましt
相棒と細長い浮き輪を一個かって
バランスとりつつ二人で乗って
落っこちたり、ダラダラしたりwwww
まじ落っこちたとき鼻に水はいるは、水中で一回転するくらい放り出されたりwww
滝ゾーンとかあって、髪もグッシャグシャwww
いや、何が良いたいかと言うと、スゲー楽しかった(/ω\)

反省点としては、やっぱビニルシート買って拠点を作るべきだった。
ちゃんとそういう場所用意されてるし・・。
必要な荷物だけもってフラついてると、メシ食いに行くとき
ビショビショで裸足のまま飯屋に入るはめになったり・・・
もうプールから遠い地面の熱いこと熱いこと・゚・(つД`)・゚・ 
飛び跳ねながら移動しましたよ・・・
まぢ熱かった・・・・(´:ω;`)<遠くいくときはビーサン履いて移動すべきだったんだ
状態に合わせて、切り替え拠点って大事だよね・・・うん・・・

日焼けはあんましませんでしたー。
変化を感じないけど、少しくらいは焼けたかな?

相方の水着姿を2回盗撮しました。

プール帰りのトロンとした眠さ。
小学校の頃思い出した。

やっぱプールっていいねw

でもやっぱ大人数でいったほうが楽しいだろうなって思う。
もしくはカップルで・・・。

そうそうカップルといえば
お湯で体温めるとこあるんですが(広いし凝ってる)
相方がそこに浸かりながらボソっと一言
「なんでカップルは皆抱っこしながら浸かってるんだ・・・」と
周りを見ると、90%のカップルが抱っこ状態で(ry
暖めあってるんですね・・・。
ええ、気持ちはわかるよ。うん。
私も彼氏がいたらそうすると思う。うん。
けど・・・けど・・・・!
この・・・バカップルどもめっ!

っていうかね?
プールの45%がカップル。45%が幸せファミリー。残りの10%がそのほか。

ええ・・・どこ見ても、・・・・。

私は相方とラブラブ楽しかったからだったから勝ち組!
お盆休みだぜー!うぇーい!
夏だ!夏がきたYO!

3日間だけだけど('A`)
しかも18日は土曜出勤。

暗い話はおいといて

今日の出来事。
部屋の掃除、窓に敷きパットを干しつつ
ついつい漫画を読みふける。

ええ、今日は暑くとも風の吹く
心地よい日でした。

気づくと(自室の窓からの画像です)
07-08-12_13-07.jpg
Σr(‘Д‘n)ガーン
屋根にひっかかっちょるばい!

がんばってもがんばっても
窓から身をのりだしても
手が届きません!!!

















しかたなく庭から
640cc5f6.jpg

おぅぃぇ。
強くひっぱったら屋根の雨樋が割れそうで
とれません!

部屋と庭を右往左往。

箒の柄でぐいぐい引っ張ったり押したりしてようやく取れました。
真夏の休日に自分はいったい何をしているんだと・・・・。
あちぃ~・・(;´Д`)











せっかくなので
ママ様が丹精込めてる夏の庭

07-08-12_13-102.jpg





















引っ掛かるからまぢ通るの大変。っていうか通らない(ぁー

07-08-12_13-10.jpg





















紫陽花、でかくなりすg
暑くてグンニャリしてる

07-08-12_13-101.jpg
















庭サンダル履いたら
暑くて足焼けるかとおもった。
ほら、私もう2○才じゃないですか・・・
もう今着なくていつ着るんだよって思ったんですyp。
花の2○才っすよ?
今一肌ぬがんでいつぬぐんですくわぁ!
来年はもう2×才なんだぉ!
20代前半でいっとかにゃ
おばちゃまになったとき後悔するはず!

ってわけで
東京サマーランドにいってきます(^ω^*)
もちろんメンツに男などいねえ!


ぬるぽ・・・・orz

花火もいけなかったし・・・
祭りは会社の強制参加でしかいってないし・・・・
せめてプールくらいさ・・・・・ね・・・・
かざみの56%は「求めるものが違いすぎる」という理由でフラれています。
かざみの34%は「気持ちが重すぎる」という理由でフラれています。
かざみの6%は「顔がタイプじゃない」という理由でフラれています。
かざみの3%は「神経質すぎる」という理由でフラれています。
かざみの1%は「分かり合えない」という理由でフラれています。


(^ω^*)

某所より拾ってきました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/fufura/
さびしいだなんて、思わない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]