忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油は油で
毒は毒で
人は人で
血と血が濃くなれば、また同じ。

世界はそうやって出来ているらしい。

ん?いや・・・
言って見たかっただけ。

PR

ジーーっと見て
どうしようかと、少しうろたえて。
思案しても、結局何もできずにいたり。
意気地なしさ。

今日は夕刻になると風が冷たくて
帰り道ポケットから手が出せなかった。

今、幸せです。
でもときどき少し反省。
世の中には魅惑的なことが多すぎて
気を抜いたらたちまち、飲み込まれちゃって
そんな自分に自己嫌悪。
はしゃぎすぎた後はかならず後悔する。

自分がわがままなのを知っているから
やりすぎたかな、と思うと
たちまち後ずさってしまう。

昔は一人きりの時間を、どうやって過ごしていたか思い出せない。
あの頃は毎日が平穏で低温だった。

工作員が沸いたよ。
ログ流しとオベ乱立。
正直すごいと思った。

ネツ戦で現れる。
367ee48a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が複雑だからBL即座に入れがたいので
困ったもんだ。

自分に無関心であるということは
他人にも無関心である

他人に関心を持つということは
自分に関心を持つ事

↓FE記事
ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.02/20070209192725detail.html

なんだこのパルックは!
なんでROといいわざとパルックにするんだ~?

今日は会社で新卒の子が営業所での研修を終えて
巣立っていくのを見送る会でした。さびしくなるねぇ。
新入社員が先輩方のいじめで酒をガンガン飲まされてるみつつ
私はカンパリオレンジ一杯でハイテンションです。
酒とかタバコとかガンガン行けそうに見える外見ですが
実は飲めないんですよっと。
おこちゃま舌だから苦いのとか辛いのがダメ。
カクテルなら普通なんだけど、今日のはグルっときた。
明日も仕事だし今日は寝るぜ。
うん、早く週末三連休コイ。

おやすみなさい。

あ、あと
男の人ってほんと
奥さんと子供の話好きだよね。なんだかんだ一番盛り上がる話題だよね~w
あと一部のおっさんは人を焚きつけて困らせるの大好きだよね。
純情な子がああやっていじめられて世慣れていくんだろうなぁ・・・・、

ZZZ

へぶしっ!
・・・・・ボー (・A・) 鼻水タラリ・・・
(・A・)!・・・鼻かまなきゃ・・・

もはぁ・・・ゴロゴロ・・・。

風邪早く直らないカナァ・・・・。

先週の木曜から風邪をこじらせてます、こんばんわ。
愛と勇気とKIAIと腐れ根性でFE続けてきたけど
今日はもう無理だ=□○
いっこうに回復しない上に、肩こりまでひでぇ。
セキするたびに頭痛がひどい。
12月にも風邪引いたのに、またかよって感じ。
というか12月からセキがずっとでてる・・・?
体調管理?なにそれおいしいの?な私も流石に
年を考えろってことらしいです・・・はい。
ジリジリと体力が削れていくのがわかるんだ。
もう前みたいにゃできん・・・。
今は、ROしてた頃、リーダーが12時には落ちてた気持ちが痛いほどわかるorz
とりあえず、セキが止まるまでFE禁止宣言。

なんだか最近ダメポ。精神的にダメダメ。
ここらで一度、自分っていう生物を
もう一度見直して見る必要がありそうだ。
自分のことなのに、最近自分がわからないorz
しばらく休養が必要らしい・・・。
気分転換に映画でも見まくろうかな~。

:追伸:
昨日誕生日を迎えて
また一つ年をとってしまいました。

早く60くらいになって日の当たる縁側で
平日に茶をしばきたいです。

仕事のこととか、日記に書こうかなって
帰りの電車でよく思うんだ。
頭にきた事とか、書いてやるぅとかさ・・・
でも家に帰って冷静になると、幼稚な気がしたり
家に帰ってまでそんな事に時間を使うのがもったいなくなったりで
結局仕事のことは日記に書かないことが多い。

仕事してると思うのは
誰からも100%完璧に思ってもらおうなんて
考えてたらつぶれちまうってことで
なおかつ、多少の不満をぶつけられても
知らない振りする神経が必要だなぁと。
よくもわるくも、自分の中に
他人を入り込ませないプライドが必要なのかな。

皆もがんばれ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]