忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日FEつなぐとか言っておきながら
気づいたら朝になっていました。

ま、ほら、うん
私廃人じゃないしね!

夜中に起きて動く予定だったんだけどなぁ・・・orz

なんでも私がぶっ倒れてる間にFE正式サービスになったそうで?
なんだかバランスとか心配されてるみたいね~。
まだ実感ないからよくわからないけど。
課金アイテムの値段はぜんぜん高いと思わなかった。
ROに月4500払ってたバカですかr
手元にWMあまってるし、ちっと物は試しだ買ってみようかねぇ

PR

なんとか生きぬいた・・・。
熱がだいぶおさまって、今は喉がウルトラ痛いです。
峠は越して、回復にむかってるかんじ。

一昨日と昨日はひどかった・・・。
家に帰宅して、ご飯も口にできないで
口元にぬれタオルあてて(喉痛いから)
何度か目が覚めてはまた寝て・・・一人さびしくひたすら寝てた。
今朝早くに目が覚めて、調子に乗って少しFEやったら
身体がしんどくなってだめだったorz
でも長時間じゃなければ!
廃人の名にかけて今日はFEやるぜぇ!
っていうか、みんなレベル上がりすぎじゃなネ?

今週は土曜も出勤だし
もう年末休みに賭けるしかねぇな!

昨日の夕方から熱をだしてダウンしましたorz
関節痛いわ腰痛いわ肩痛いわ喉痛いわ目と頭が痛いわで
虫の息です。
それでも会社休むわけにはいかないので
今朝は足引きずって出社。
体がギクシャクしまつ。
声がでるのだけが救いです。

ちょっと限界超えて無理しすぎたかなorz
自分ももう若くないな・・・。

今月に入って土日をまともに休んでいる週がない・・・。
今週は土曜出勤だし・・・orz
しかも毎日夜遅くまで遊んでいるし・・・。一日の睡眠時間が4・5時間。
体調がヤバイです。
吐いて倒れるかもしれないって感じ、うん。
真剣に今週は早寝遅起きを心がけよう。

金土日はお出かけにつき、不在。
FE中毒症状でたらどうしよふ・・・・

 

中央は攻めすぎずに、左右を展開するのが基本らしい。
中央が薄いからキープ前クリ堀に、敵の妨害工作員が3回くらい着た。
クリ堀妨害しやすいマップかも?

【追記】
中央があって左右展開するマップでの勝率、カセはすごい低いらしい。
多くの人が中央のクリスタルをとらなければ負ける、と思い込むらしいが
実はそうではなくて両翼を押さえて、真ん中のクリスタルは制圧されない程度でいいらしい。
(クリ堀させないってこと)
そのへんの戦力配分が重要らしい。

 
クリスタルと前線に向けてすぅ~っと伸ばしていって。
その後間を埋めるオベを建てる感じかな。
さっさとG3クリにむかっちゃって、そこで彫って回りにオベ展開をすれば早いかな。
いや、むしろこれは僻地クリへのスタダが重要なのか?
早めに僻地のG3/B7クリに向かって、素早く彫ってオベとAT建造。
突破されにくい防衛ラインを早めに整える。
北東は見張りとATで少数控えてて緊急に備えておくとして。
南西がメイン戦場になるから、~・・・うーん・・・。
G3クリって何気に来にくいんだよね。崖上だから。
F3での戦いであまりチリジリにならないで
まとまってE4・2に敵を押し込める感じがいいのかな。
いや、E3からの敵スカの弓がうざいんだ。
味方のスカがF3付近の崖上から詠唱妨害打ちをしつつ
その下で深追いしすぎずに攻防戦繰り広げるのが普通だな。
AT多いほどいいのかな。
強い人やスカがF5から潜入して裏工作妨害するのも有な気がする。

たしか崖下にオベを建てて、とチャットでいっていたが
ガケ上より下のが見つかりにくかったり攻撃しずらいのかな~。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]