忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、久々の更新ですよっと。
何してたかって言うと
寝倒れるまで忍者やってたり
仕事が忙しくて、さぼってブログ更新できなかったり!
11月頭までは仕事忙しい感じです。
うれしい脅迫励ましの言葉を頂いたのでちょっと近況報告。

最近忍者ばっかやってるから旦那がやる気なくしてしまったらしく・・・
別にWIZやってもいいんだけどていったら
そうではなくて、どうやらプリをお休みしたい模様。
もふ・・・しかしマイプリは83でアデ騎士と公平圏からはずれっぱ
プリもいい加減放置するにしても90まではもっていきたい。。。
そんなわけでお金稼ぎもかねて
アデスナと城篭りスタートしそうです。
本当にいま金が無いし~。

忍者~!
PTで遊ばせてもらったでござる。ありがたいでござるw
PTでマグニなしだとSPかつかつでやばかったでござる。
ソロでも足りない感はあったでござるが、PTだとベラボウに足りないでござる。
素INT80なのに。。。。
本気だすならレモンもってないと、にんともかんとも・・・
反省したでござるよ・・。
PTはやはり楽しいでござった!

PR

小説を読んでいたら
【Auld Lang Syne】について出てきた。
以下本に載っていたこと。

Auld Lang Syneはスコットランド英語で歌われるスコットランドの民謡。
「遠い昔」日本では「蛍の光」という歌となって卒業式などによく歌われる有名な歌らしい。

蛍の光の歌詞抜粋
”ほたるのひかり まどのゆき ふみよむつきひ かさねつつ・・・”

遠い昔歌詞抜粋
For auld lang syne,my dear!
(我が友よ 遠いあの日のために)
For auld lang syne,We'll tak a cup o'kindness yet,
(遠いあの日のために 変わらぬ友情に、杯をかかげよう・・・)
And there's a hand,my trusty fere!
(我が誠実な友よ この手をとり)
And gie's a hand o' thine!
(そして 君の手を私に)
And we'll tak a right gude-willie waught,
(心ゆくまで 友情の杯をかかげよう)
For auld lang syne.
(遠い、あの日のために・・・)
For auld lang syne.
(遠い、あの日のために・・・)

モチのとこで見てやってみた
うさうさ【右脳左脳占い】
「うさ女」でした

【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」  
 インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。
相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。
そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。
自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。
人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。
力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。
しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。
いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。
好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。
が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。

なんでもラグナゲイト情報によると
忍者はマフラー、シューズ、ガード装備できるらしい!
よがっだよがっだ

忍者80まであげたらGvは忍者ででたいなぁ。
ハイドクリプからの影とびもできるらしいし~。

でも肝心のテンションが下降中
24日までゆっくり体癒してからのぞみたいところだ。

一度、最悪だなんて思っちゃうと
本当に何もかもが悪いように見えてきて
気持ちは沈んでいくばかり・・・

なんだか疲れた

http://www.gpara.com/special/interview/ro/061014/index.php

ん、軽く絶望した。
忍者はガード使えない予感。
また盾そろえろってか。
無理です・・・。
人小手くらいはがんばってつくるか・・・・orz
まだ無形バクラだって買えてないのにorz

忍法はJTみたくはできないみたいね。
魔法攻撃中は動けないとのこと。
まぁそんなおいしい話が転がってるわけないですぉね。

よーく画像みると、ステータス公開されてr
レベル90 VIT99でHP6726に見える・・・。
武器は完全にSTR依存決定っぽひね。

時間あったからなんとなく寝ないで
とある表つくって、見せたら
肝心なこと忘れてた。というか抜けてた。
自分アフォすぎる・・・。
しかも計算方法もちょー非効率的。
気づいて恥ずかしくなる。
思いつきでやるのイクナイorz
でもこういう作業結構スキ。
明日の夕方にやろう。もう寝。

今週は土曜出勤だー・・・だりぃなぁ・・・。

ノビが44歳になった。INTとちょっとDEXふってる。
プパ初心者用胸当てつくった。つよひ。

少しノビをやって
BSでハイビジョン放送とかゴロゴロしながら見て。
本を2日で一冊読み終わる。そんな生活。
かなり充足してるかもしれない。
なんかROがおまけな生活に安らぎ感じたり。。。?

コメント返信

やっぱVITだな!うん。
ルカさんの案イイ!DEX>INT>ちょVIT 高速忍法。
気になるのは、スイトンの上ではWBを使えることかな。もし敵WIZがのかったらあぶないこともありそう。
でもレースの足止め用にぜひ欲しいよね。影とびでスタートダッシュしてスイトン!!っていう妄想。
スイトンは何枚置きできるのかも気になるところだ。
忍法のディレイも気になる。
ムービ見てると爆炎龍を連打してる人いないんだよね。
紅炎華とか氷閃槍を無詠唱連打はよくみるんだけどもね。
もし爆炎龍のディレイがでかいなら
紅炎華1ヒットが90%だから10ヒットで900%。
つまりタイマンならディレイのない紅炎華連打のが強いのかもしれない。
氷閃槍は1ヒット70%で最大12ヒットだから840%だけどスイトンにのったら900%上回るのかはわからない・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]