忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信

やっぱVITだな!うん。
ルカさんの案イイ!DEX>INT>ちょVIT 高速忍法。
気になるのは、スイトンの上ではWBを使えることかな。もし敵WIZがのかったらあぶないこともありそう。
でもレースの足止め用にぜひ欲しいよね。影とびでスタートダッシュしてスイトン!!っていう妄想。
スイトンは何枚置きできるのかも気になるところだ。
忍法のディレイも気になる。
ムービ見てると爆炎龍を連打してる人いないんだよね。
紅炎華とか氷閃槍を無詠唱連打はよくみるんだけどもね。
もし爆炎龍のディレイがでかいなら
紅炎華1ヒットが90%だから10ヒットで900%。
つまりタイマンならディレイのない紅炎華連打のが強いのかもしれない。
氷閃槍は1ヒット70%で最大12ヒットだから840%だけどスイトンにのったら900%上回るのかはわからない・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
INTをいくらまで上げるかかなり迷ってまふ。

85+Job5+ブレス10+パゼ5=105
を想定(パゼ装備は希望)

Base96でDEX99、INT85、VIT29、LUK9
これでは無詠唱不可になるので料理使用。
ルカ 2006/10/13(Fri)02:23:39 編集
無題
ブログ読んだよ~。すげえ考察しててびびったw
カザミ 2006/10/14(Sat)09:17:25 編集
<< うがー HOME 夢物語 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]