忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ーーヽ(・∀・)ノ
(自分なりに)真剣に考える。
※緑文字は未実装WIKI抜粋。
RO未実装システム情報WIK

■特定の忍法使うのには媒体がいる。
烈火石・氷結石・風鈴石
重量 : 1  ニンジャ転職場で販売 150z
やすいいい(゚Д゚)
MEプリ考えれば安いし軽い。
忍法使いまくるのに懸念はいらない。

爆炎龍 Lv5 SP40 MATK +900% 3打撃
ストームガスト Lv10 SP78 MATK+500% 
ツ・・・ツヨクネ?いあまあHIT数があるんだけどさ。
しかも忍法はWIZにはできない三色制覇ができる。
でも三色すると影分身とれないから悩むなぁ。。。
影分身でよけつつ詠唱ツエーとか思ってたんだけど
氷晶落で凍らせた後朔風でフィニッシュも捨てがたい・・・。
雷撃破でも9*9セル風攻撃だから代用できるケドモッ!

氷昌落 Lv5 SP40 MATK+350% 凍結率60%
朔風 Lv5 SP40 MATK +600% 射程9セル

影分身 Lv10 回避回数5回 持続時間240秒 SP48
自分の分身を作り出して決まった回数打撃された場合自動で回避する。
近距離及び遠距離物理攻撃を防御することができるが、 魔法攻撃は防御が不可能だ。
このスキルは`念`状態でのみ使うことができる。スキル使用時にファングを1つ消費する。

■手裏剣は消費する。
刺針の手裏剣
系列 : 投擲武器
攻撃 : 100
要求レベル : 80
重量 : 0.5
属性 : 無


攻撃100・・・?(・∀・)
オリデオコンの矢って攻撃50だぉ?
それってスゴクネ?

噂では手裏剣の攻撃力はSTRらしいが、本当のところはわからない。
もしもDEXだったら鬼だと思うけど・・・。
高速詠唱・高威力手裏剣とか
WIZが弓で攻撃できる感じに・・・w

飛刀忍法型は
2色使用のS=I>D=Aステかなぁ。※STR依存だったら
こういうスキルになる?→

分身忍法型はI>D>V
こういうスキルかな?→

3色純忍法型はI>D>V
こういうスキルかな?→

うおおお忍法も飛刀も両方やりたいんだああああ
2人忍者つくるしかないのkkk
攻撃がDEX依存だったら飛刀忍法やるんだがなぁ。。。、
超悩む・・・・。

強くありたいなら純忍法なんだろうなぁ
でも楽しむなら飛刀なきがする・・・・。
掲示板みてるとネタとかSノビ並の強さとか言われてるしなぁ
忍者で強さを求めるのもどうかなぁと思いつつ・・・。
楽しめるキャラかぁ・・・


さらに考えた。

SG Lv10 SP78 MATK+500% 
氷昌落 Lv5 SP40 MATK+350% 凍結率60%

比べて考えると氷昌落は沸いたときようのストッパで
これで殲滅ってのは難しいな。
普通のWIZのSGでも今時は殲滅不足感があるのに~・・。
朔風の追撃して350+600だからなぁ。

だったら氷昌落で足止め後→爆炎龍のがまだいいか。
PTでの凍り割りも爆炎龍か火炎陣でいいし。
つかマジと違ってFWないから忍法は完全ソロ不可能PT職だなぁ・・。
朔風はイズ強化の話もあるし結構とりたいけども
イズ以外に使い勝手が・・・
しかも直線9セル攻撃。とても使うのが難しそう。

いろいろ行くためには3色必要なんだよなぁ・・。
あ、わかった。色々いきたいなら飛刀系にしろってことかwww
OK、BOSS
どう考えても魔法ONLYじゃWIZにかないっこないし
かなってしまったらそれはそれで問題あるからな。
かといって飛刀もSTR依存な時点でハンタに勝てない。
忍者のいいところは魔法と攻撃が両立できることだもんね。
素直にそのおいしいとこ取りをすることにしよう。

■忍法修練でSP使いたい放題。
通常攻撃ペチペチやるよりスキル使いまくりスタイルにする。
■回避向上が用意されていない。
AGIは避けるためじゃなく、ASPDの為だけに振ればよし。
Lv90 STR80 INT80 DEX40 AGI20 VIT10
これでいいんじゃないか!ww(ノ▽`)
スキル→

つか忍者のジョブボーナス驚くほどSTR補修ないんですggg
やけにDEXおおいんですggg飛刀ってDEXなんでぃすk
でも念がSTRとINT上昇だしそれはないよね・・・。

【装備】※検索であさった情報
メイルは装備可。
マント装備不可 マフラー可
バックラー装備不可 ガード可
ブーツ装備不可 シューズ可

手裏剣系は片手武器、クナイ系も片手武器
風魔手裏剣のみ両手武器

頭装備
キャップ、ゴーグルは不可

防具は使いまわせそうだ、よかった・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えんじぇりんがああ
いなくなってるうぅうう!
見易さはある程度改善されたけど
だけど逆に微妙な空間ができてバランス上の問題が・・・。

単純に文字色変えればいいんじゃね?
この文字色が気に入ってるのだろうか?
モチ 2006/10/07(Sat)14:57:16 編集
無題
文字色かえると色々不都合がでるんだ・・・。
右のプラグインのリンク文字までかわっちゃうから・・。ちと色選択が難しいのです。
かざみ 2006/10/09(Mon)21:18:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]