忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえば、INT=DEX>AGIにして
影きり・影とび・空蝉・分身駆使したら避け詠唱攻撃できてカッコイイ。
もし影分身とるならAGI型かもな。
一次職の低いHPで耐えようと思うのがまちがいかなぁと思ったり。
いあでも、もしPTで怖いところいったら一撃死はな・・・・というのもある。
アムムトのビン投げをぎりぎり耐えれるHPにして残りはAGIとかがいいかなぁ。
装備できるもとかがハッキリしない間は脳内に留めておこう。
でも影分身で避けてる間に、DEXあげまくってものすごい火力で攻撃食らう前に殲滅とかだったら・・・
夢か?私は夢を見てるのか?夢なら覚めないで・・・('А`)

影分身について考えてたら
忍者が生き残るには必須な気がしてきた。
なんとか取れないか考えてみようかな・・。
回避向上がない忍者
スキル駆使して生き延びろってことですよね。

影分身+空蝉書けた状態で、影きり+影とび準備しといて
影分身がとけて空蝉ではじかれた瞬間に
影きり影とびで遠く離れて影分身かけ直しとかしたら
死ぬのを回避できるかな・・。

影分身忍術するならスキルこうだな→
スイトンはPT用Gv用宴会用にぜひ欲しいんだが・・・。
4なのは5*5セルのため。
普通に氷閃槍を9にしたほうが火力的にはいいんだろうなぁ。
でも火山なんかいけないだろうし、亀2とかいかないだろうし~
GvだってSG対策はしてたりで、水きかなさそうだし
やっぱスイトンだな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
参考までに。

AGIというステータスは素70↑(FLEE200↑)くらいはないと、避けるという意味ではほとんど意味がない。
VITは30あたりから意味がある。
あでりな 2006/10/10(Tue)20:12:14 編集
無題
>一次職の低いHPで耐えようと思うのがまちがいかなぁと思ったり。

噂ではアサシンと同じHP係数らしい。
Base90Vit1でもMHPは5k↑

うちが作るなら
http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?102brDsksfsN1dy
こんな感じ。

ステは、DEXカンスト>INT>ちょVIT

無詠唱爆炎龍と水遁がメインでっしゅ
9*9のQMにwktk
ルカ 2006/10/12(Thu)01:30:06 編集
<< 忍法 HOME 君と花火と死体 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]