忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぱっと見た感じ、地形的な影響をあまり受けないんじゃないかな。
気になるのは敵が綺麗な弓なりの曲線を描いているのに対して
カセ側がバラけて居るように見えなくもない、特にF4。
たぶん一匹の敵に何人もくっついてってるんじゃないかなぁ・・・。
追う、負わないも判断もその場はけっこう冷静に考える必要あるんだなぁ・・。ムズカスィ。
でも自分が開始何分にSSとったか覚えてないから、なんとも・・・。
まぁでもここだけ見て
敵が綺麗なV字ラインで攻めてるのは感動する。

地形的な影響がすくないからこそ
安定したライン形成と維持するためのプレイヤースキルが露骨に出るのかもな。

PR

グダグダするのはうんざりだけど
何かを迷っていて決めるまではグダグダしたっていいと思うのです。
悩んだ分だけ糧になると思うから。
だけど、一人でグダグダしてるだけならまだしも
人を巻き込んだり、一度決意したことを掘り返したり
そうなったらダメだなー、経験上。
潔く生きるってのも、なかなか難しいな・・・。

迷って迷って、悩んで苦しんで決めた後
しばらく後ろは振り返りたくない。
振り返ったら絶対また、掘り返してしまうし・・。

人は忘れなきゃ生きていけない生き物らしいしね。

どうして年末ってこんな悲壮な空気が漂うんだろう。
みんな忙しくて体調くずして
そのくせ、やれクリスマスだ忘年会だ~でツギハギだらけで進んでいく感じ。
大人になるって、相手を思いやれることや我慢をしることなのかなぁ。
子どもが自由なのはしがらみがないから。
それでも子どもは何も考えてないわけじゃない。
いつも真剣に考えてる。
配慮や考慮、遠慮もいらない、ただそれだけ。
だから子どもでいられる。
今自分が何かを真剣に考えているか、と考えたら
すこし悩む。
正直にいえば、なるようになりやがれ!てな気分。
そんな中にも夢が無いわけじゃない。それだけが真剣。

RO課金きれました。
おそらく当分課金しないです。
御用の方はときどき入るメッセ、このブログにコメント
もしくはメールにて連絡されたし。

ROやらないで何してるかというと
FEにおおはまり。
おもしれぇ~・・・・・
普通にFE患者になりそうです まる

落ち葉を踏む感触が好き。
クシャリ、サクサク
ひらりと色を落として、歩けばパリリと音が弾け飛ぶ。
時たま地面に木の実が落ちてたり。
思わず拾う。
ちょっとお得な気分に!

柿も焼き芋も栗も大好き。
お餅もみかんもコタツも好き。
でも寒いのはイヤ。
でも寒くなきゃ、おいしさ半減。
世の中ってうまくできてるもんだ。

人は迷うと、新しい欲を探そうとする。
今よりもっと自分にぴったりな欲、願望。
あれも違う、これも違う。
渇望は心を消費する。

本当は無心になることに答えがあるのかも。

無心・・・。ムズー・・。

迷ったら、あっちこっち迷走して疲れ果てるより
星空を見上げて、位置をつかむのが・・・。

昨日はしいやんとやいばんにお守をされつつ
ゆーみんマジとマイアコで窓手にいきました。

無駄にテンション高く、ぉぅぃぇぃ!
アコが45歳になりましたよん。
49まであがれば、しいやんガンスリとヤイバンBSとも組めて
4人で楽しく遊べそう!

ん?
私のWIZが90でしいやんMEプリでゆーみんプリでヤイバンアサクロ
何気にけっこうレベル帯あってるんだなぁ。

騎士はひたすらハイオークおんらいんに決定気味。
現在69歳。
いろんなところに遊びに行きたい気もするんだけどね。
何か頭装備の材料あつめでもさせようかしら~。
火と水パイクだけでも買っておこうかな。

フェイヨン2階でスケルボーンが腐るほど拾えた。
ネジがジュピであほみたいに拾える。
ガンスリ組はもうあつめてないかなぁ・・。

忍者は2PCに萎え気味。
s阿修羅でも作ろうかなぁ。魔方陣も鋼鉄もあるし~。
トリプルファブルでいいかな。詠唱はそんな困ってないしねぇ。

現在無形盾欲しくて貯蓄中。
ペノ20m・・・・そうですか・・・・orz
自力だしのがいいのk。しかし自力でいけるキャラがいない!
忍者の畳替えし!?(ナイナイ
あ、モンクがいるかぁ。ベノマースチェインツクロウカナ。珊瑚も売れるし・・・ブツブツ・・・

スロットエンチャント材料に鋼鉄やらオリやらが必要らしい。
どっちも巷にはあふれかえって価格下落が著しいブツだが
このパッチがきたら少し値上がりもありえるかもな。

せっかくだしスリッパで大量にとれたオリと
ジュピでいやってほど拾える鋼鉄。とっとこうかな。

防具にはエルつかうらすぃ。ますます高騰か?

自分的にはムナ帽買占めておきたいかもなぁw
でも頭に挿すカードってビミョーかな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]