忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [58]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グダグダするのはうんざりだけど
何かを迷っていて決めるまではグダグダしたっていいと思うのです。
悩んだ分だけ糧になると思うから。
だけど、一人でグダグダしてるだけならまだしも
人を巻き込んだり、一度決意したことを掘り返したり
そうなったらダメだなー、経験上。
潔く生きるってのも、なかなか難しいな・・・。

迷って迷って、悩んで苦しんで決めた後
しばらく後ろは振り返りたくない。
振り返ったら絶対また、掘り返してしまうし・・。

人は忘れなきゃ生きていけない生き物らしいしね。


FEは昨日は一日メンテだったらしい。
掲示板読むと冷静な人もいてFEは大人な人多いなぁとか思います。
ざけんなメンテのせいでレベルあげてTUEEできねーだろーが!
ってのが普通のMMOの怒り方なのだろうが
FEはレベルより戦略知識とプレイヤースキルのが大事だから
怒り方も、もっと鯖やシステムを安定させろって意見が多いのも面白い。

私は昨日、会社の忘年会だったし
体調もヤバメなので、いい休息になったでよ
ぜんぜんイライラもしなかった。
今日からがんばるぜ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘年会お疲れ様デス
次は是非呼んでn(違

あまり無理せず仕事ふぁいとっ!
ラピス 2006/12/15(Fri)09:40:45 編集
無題
おひさw
ラピさんこそお疲れ様w
夢の第一歩おめでとぅ!

忘年会、会社のだよぅ!?
FEは無理してファイトするけど
会社はファイトしないぜ!hehehe・・・。
カザミ 2006/12/15(Fri)15:32:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]