忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[65]  [64]  [63]  [62]  [58]  [56]  [55]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はしいやんとやいばんにお守をされつつ
ゆーみんマジとマイアコで窓手にいきました。

無駄にテンション高く、ぉぅぃぇぃ!
アコが45歳になりましたよん。
49まであがれば、しいやんガンスリとヤイバンBSとも組めて
4人で楽しく遊べそう!

ん?
私のWIZが90でしいやんMEプリでゆーみんプリでヤイバンアサクロ
何気にけっこうレベル帯あってるんだなぁ。

騎士はひたすらハイオークおんらいんに決定気味。
現在69歳。
いろんなところに遊びに行きたい気もするんだけどね。
何か頭装備の材料あつめでもさせようかしら~。
火と水パイクだけでも買っておこうかな。

フェイヨン2階でスケルボーンが腐るほど拾えた。
ネジがジュピであほみたいに拾える。
ガンスリ組はもうあつめてないかなぁ・・。

忍者は2PCに萎え気味。
s阿修羅でも作ろうかなぁ。魔方陣も鋼鉄もあるし~。
トリプルファブルでいいかな。詠唱はそんな困ってないしねぇ。

現在無形盾欲しくて貯蓄中。
ペノ20m・・・・そうですか・・・・orz
自力だしのがいいのk。しかし自力でいけるキャラがいない!
忍者の畳替えし!?(ナイナイ
あ、モンクがいるかぁ。ベノマースチェインツクロウカナ。珊瑚も売れるし・・・ブツブツ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
AGIモンク作ってチャンプ放置してるから
対毒チェイン貸せますよ。
気が向いたらどーぞ。
Rなちゃんぷ 2006/11/30(Thu)19:02:32 編集
無題
Σ(゚Д゚)mjd
ありがたぅwでも行ったら絶対狩りにならないで死ぬきがするw
かざみ 2006/12/02(Sat)11:15:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]