忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [58]  [56]  [55]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は迷うと、新しい欲を探そうとする。
今よりもっと自分にぴったりな欲、願望。
あれも違う、これも違う。
渇望は心を消費する。

本当は無心になることに答えがあるのかも。

無心・・・。ムズー・・。

迷ったら、あっちこっち迷走して疲れ果てるより
星空を見上げて、位置をつかむのが・・・。


レベル上げたい
いい狩がしたい
PT狩りしたい
あのキャラ使いたい
もっと遊びたい
楽しい狩がしたい
話がしたい
一緒に遊びたい
あの装備が欲しい

全部ゴミ箱に捨てたらとっても楽になる。

欲があるから不満が生まれる。
なくせば不満も消える。
実に簡単じゃないか!

全部なくなったら~
・・・・あれ、ROやる意味なくならね・・・・?

たった一つなら迷って立ちすくまないのか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>レベル上げたい
(ry
>あの装備が欲しい

全て出来なくてROを休止し、気分転換兼ねてFEをはじめた。
「今は」後悔していない。「後で」はするんだろうけど(;´д`)

難しいよね。なんか・・・こう…人と関わるのが!…俺だけか_| ̄|○
といったら終わっちゃいますが_| ̄|○|||
俺も遊び飢え中orz
何もしてあげられなくてゴメン(´・ω・`)
って言える立場でもないですがー…orz ホントスイマセ…
MICO URL 2006/11/29(Wed)11:26:21 編集
無題
生きてれば変化していくものなんだよね・・・。
それなりに日々はすぎてて、うれしい事もあるからいいんだ・・w
今は大神クリア目指して、12月にでる聖剣伝説を買うつもり!!
後は絵を描いたり、適当に過ごすよw
私もFE解禁になったらのぞきに行くかおしえてねw
カザミ 2006/12/01(Fri)14:21:49 編集
<< 亡骸 HOME ひよこの行進 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]