忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[58]  [56]  [55]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カユ・・・ウマ・・・

アデデのブログにあった脳性別やってみた
↓結果

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。

あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、

すぐ感情に左右される傾向もあります。

また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、

どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。


だそうです。


目が痛い。肩凝った。
年末にむけてドンドン忙しくなってきてます。
最近は家帰ってからPC見るのがしんどいっス。
長風呂してゴロゴロしてると12時って感じだ。

ラグナの課金が切れる。
切れる前に男垢封印準備したかったorz

今年中にモンク転生は無理げだなぁ・・・。
クルセもちょっとまたやりたいし。
ゼピュ楽しいよゼピュ・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑(゜□゜;)
すごい。
まじであでろんと正反対な部分が多くて笑える。
モチ 2006/11/10(Fri)17:18:43 編集
無題
言われて見ると、まじで恐ろしいくらい一致しないなΣ(゚Д゚)・・・。
まぁでも一緒にいてもつくづく正反対だともうw
だからいいんだろうねw
かざみ 2006/11/13(Mon)22:16:34 編集
無題
正反対なのは、既出です(・ε・)
まぁお互いそれはわかってるさ(・ε・)
あでりな 2006/11/13(Mon)23:59:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]