忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※どうみても愚痴です。

しかも支離滅裂。

何かを誰かのせいにしてる間は
子供なんだってさ。
なんだかんだ、明日はやってきて
私も結果にむかっていくのに。
こんなとこで愚痴愚痴してないで
やることやりゃいいのにのにのにのにのにのに
あ~・・・・・ぅ・・・ぇ・・・・・・・・ぉ・・・・・・・

つかれた。

 

 

 

上の人に

君は仕事を自分一人で抱え込みすぎてる。

と、言われた。
とても心外。
締切りの書類優先したから他が溜まってしまったのは事実だけれど
溜めてしまったのは特に締切りのある処理ではない。
締切り書類が終わったら、すぐにでも処理にとりかかろうと
自分では思っていたものだ。

報告相談すればこっちでも調整するからって言ってもらえて
喜ぶべきなのか迷う。
確認したとき10月中に欲しいっていったのはお前じゃねえかと、少しイラっとしたり。
冷静に考えてこれくらいの作業量でパンクするとは
自分では思いたくないのだけれども・・・
でも実際最近頭がボーっとしてることも多い。
残業許可が下りれば早めの消化もできると思う。
残業貰わなくてもまだ、じっくり消化していけると思う・・・。
けれどもな・・・・。

締切り守って、残業しないで、他の処理もおろそかにしないで
・・・むずかしいねぇ。

まぁようするに、サービス残業や早出をしてまで書類を処理しない私は
責任感がたりないっと、結論がでました。

(´_ゝ`)ソウデスネ


事務で給料が雀の涙ほどで
夢も出世も将来性もない会社で

あと1年か2年したらやめてやるって
何度も何度も願ってる。

営業の基準で事務を考えた論理振りかざすってのが
こっちを言いくるめようって気が見え見えなんだよ、うぜぇ。

別にサービスやったっていいけど
まだそこまで切羽詰ってないだけでさ。
でもやれって上から匂わされると
とたんにやる気なくすのは不思議だね。

でも反省点もおおいなぁ・・。
あーあー・・・
つかれたぁ~・・・・。

とりあえず不満があるなら動く、努力する。
これをしないで愚痴愚痴いってもしかたないね。
夢がまったくないわけでもないのだし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「君は仕事を自分一人で抱え込みすぎてる。」
何だか自分が言われているようだorz

でも、目先すぐにやらなくちゃいけない仕事ってどうしても優先してしまうし、他に手が回らない時ってあるもので。

社会人って、どこでも同じ悩みとか愚痴ってあるよなぁと、ちょっと親近感?

残業代出るだけ私はマシなんだろう。
お互い頑張りましょう。

P.S
先日はお疲れ様でした。
「顔に似合わず」って言われたのが非常に印象的でした(ぇ
せら 2006/11/06(Mon)00:11:14 編集
無題
いあまぢで、セラさんむっさROとかしてなさげに見えるtttt
かざみ 2006/11/07(Tue)21:50:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]