忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか生きぬいた・・・。
熱がだいぶおさまって、今は喉がウルトラ痛いです。
峠は越して、回復にむかってるかんじ。

一昨日と昨日はひどかった・・・。
家に帰宅して、ご飯も口にできないで
口元にぬれタオルあてて(喉痛いから)
何度か目が覚めてはまた寝て・・・一人さびしくひたすら寝てた。
今朝早くに目が覚めて、調子に乗って少しFEやったら
身体がしんどくなってだめだったorz
でも長時間じゃなければ!
廃人の名にかけて今日はFEやるぜぇ!
っていうか、みんなレベル上がりすぎじゃなネ?

今週は土曜も出勤だし
もう年末休みに賭けるしかねぇな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に覗いたら、、、体調は大丈夫ですかー?
最近はノロなんちゃらって、たちの悪いのが蔓延してるので気をつけてくださいな。

時に、有給はいざって時に残しておいた方が良いですよー。

私は逆の意味で休めなくて余りまくってますが!
毎年10日以上は捨ててるよorz
せら 2006/12/22(Fri)01:06:50 編集
無題
風邪お大事にデス;;
喉にはネギですよ奥さん!

溜まり場らしきところ探したら誰もいなかったよぉorz
私の接続時間が悪いんだろうケドw
ラピス 2006/12/22(Fri)05:42:34 編集
無題
みんなも年末体調崩さないように気をつけてね~。
セラさん
10日捨てか・・・orz
忙しい人はうちの会社でもそうなってるぽ。
私はまだ入ってようやく1年だし、休める日みつけれるんだけどねー。
でも休む休まないはやっぱ性格なんだよなーって最近よく思う。

ラピさん
昼間つなげる人にお願いしてみるよw
時間帯は気にしてたんだけど
私が風邪でダウンしちゃってたものだからゴニョゴニョ
しばしお待ちを~
かざみ 2006/12/22(Fri)12:47:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]