忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は続きをどうぞ↓

うん、なんていうか洒落にならないよね?
wktkしてくれた方ごめんなさい。
騙しバトンでs(ry

●「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなきゃいけないらしいですよ。
※A様ブログ参照のこと

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制らすぃ~です
見た人合掌。


1.朝起きて最初にする事は?

洗面所にいく

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

みんなのブログ徘徊
パソコンをつける

3.好きな食べ物

カレー(中辛)
クリームシチュー
ミトソーススパゲティ
お好み焼き・たこ焼き
お粥(とくにシャケ)
果物(とくに枇杷とか柿)
お菓子(とくにカプリコーンとk)

4.嫌いな食べ物

辛いもの(っていうか食べ物じゃないよね)
牡蠣。寿司のひかりもの。生のイカタコは食えない。
あとキノコも好きくない。

5.踏まれたくない地雷は?

自分の過去

6.最近1週間で嬉しかった事は??

一週間風邪引いて何もできなかったYO?
うれしいことー?
FEのマイキャラが17歳になったことかな。

7.最近1週間で悲しかったことは??

風邪ひいてFEができなかったこt

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

忘れた。どっかの店のはちみつしゃんぷー
正直強すぎで好きじゃn(ry
泡立ちもいまいちだし・・・・。


9.お風呂で最初に洗うのは??

髪だね。
リンスが背中にのこらないように。

10.恋愛とは??

1+1=1になること。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

ほぼ直感と本能。

12.あなたの長所は??

正直にNEEEEEEEEEです。

13.あなたの短所は??

短気で粗野。

14.動物にたとえると??

なんだろーね。
おそらく夜行性の何か。

15.弱点は??

そんなものなどナイ
わけがない。弱点ねぇ・・・。
自分の過去かな・・・。
昔の自分の話をされると気分わるくn(ry
だっていい話がひとつもないのだものorz

16.寝る前にする事は??

目覚ましセット。
もとい携帯のマナーモード解除。

17.リラックス・ストレス発散法は??

ストレス発散は
歌う 愚痴る 寝る食べる 何もなかったことにする

リラックスは・・・、
深呼吸とか肩慣らしかな。鼻歌とか・・・。
手を洗うとか。

18.大好きな季節は??

どの季節も好きだよ。

 

読んでくれた方
本当に、ありがとうございました。
そしてがんばr

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐおおおおお
読んじまったぁぁぁぁぁorz

クリスマス過ぎてから書いていいですk
ゆーみ 2006/12/24(Sun)11:44:46 編集
無題
色々とふいたwwwww
のでやっといた。
2006/12/24(Sun)19:22:25 編集
無題
へぇ(・ε・)
→ん?・・・(・ε・)
→(゚Д゚)!
→なんだ騙しか(;´д`)

こんなかんじで読んだ。
おれあとでやろう(・ε・)
あでりな 2006/12/24(Sun)22:26:21 編集
無題
・・・orz
ドン 2006/12/25(Mon)19:53:15 編集
無題
・・・_no
an 2006/12/26(Tue)23:51:12 編集
無題
うぇへへへ
クリスマスに殺人バトンタッチの被害者オオスww
ぃぁ、ぅん・・・私もだけどねorz
みんなオツ!
かざみ 2006/12/28(Thu)10:31:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]