忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[113]  [112]  [111]  [110]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜から風邪をこじらせてます、こんばんわ。
愛と勇気とKIAIと腐れ根性でFE続けてきたけど
今日はもう無理だ=□○
いっこうに回復しない上に、肩こりまでひでぇ。
セキするたびに頭痛がひどい。
12月にも風邪引いたのに、またかよって感じ。
というか12月からセキがずっとでてる・・・?
体調管理?なにそれおいしいの?な私も流石に
年を考えろってことらしいです・・・はい。
ジリジリと体力が削れていくのがわかるんだ。
もう前みたいにゃできん・・・。
今は、ROしてた頃、リーダーが12時には落ちてた気持ちが痛いほどわかるorz
とりあえず、セキが止まるまでFE禁止宣言。

なんだか最近ダメポ。精神的にダメダメ。
ここらで一度、自分っていう生物を
もう一度見直して見る必要がありそうだ。
自分のことなのに、最近自分がわからないorz
しばらく休養が必要らしい・・・。
気分転換に映画でも見まくろうかな~。

:追伸:
昨日誕生日を迎えて
また一つ年をとってしまいました。

早く60くらいになって日の当たる縁側で
平日に茶をしばきたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしも最近年を感じるようになってしまってのぅ
階段上るだけで疲れてのぅ
もうだいぶ老けたのぅ_▲_
A氏 2007/02/01(Thu)01:18:59 編集
無題
おめでと
風邪治せよ
モチ 2007/02/01(Thu)13:31:21 編集
無題
>>A様
うそつけっ!ピチピチのくせして!(`:ω;´)

>>モチ
ありがと
風邪治して早くFEしたひよ・・・orz
でもそろそろ直らないとまぢで入院しそうでコワス。
カザミ 2007/02/01(Thu)19:24:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]