忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ついてなさすg
何かに呪われているんじゃなかろうか。

はやく鎌倉遊びにいきてぇ・・・。
カラオケもいきたい。
服も買いたい。
加湿器と絨毯とクッションも買いたい。
おなか周りとウエスト細くしたい。
いっぱい眠りたい。
おいしいものを誰かと一緒に食べたい。
映画見に行きたい。

い ま 、 す ぐ に !

来週が待ち遠しいorz
早く遊びたいよー遊びたいよー・゚・(つД`)・゚・ 

この状況を打破する変化が欲しい。
切実。

煩悩まみれです。
本当にありがとうございました。

PR
最近、町を歩いてると金木犀の香りほんわり。
涼しいし、散歩が気持ちいです。

あんまり近づきすぎるとキツイけd

部屋の電気の傘?を変えたい。
パパンとママンが帰ってくるのを待つ。
相談して買うのだ。

部屋に無印にある、あのでっかいクッションを置きたい。
そして下にもモコモコのカーペットひくんだ!
そんでもってダラダラしながら遊ぶ・・!

モチに感化されて
私もそろそろピアス空けようかなとか・・・・・・・
ちょう怖いっすorz
初ですよ人生初!
イヤリングなくすの何個目かわからんしさorz
かわいいし・・。
いつやろうかなぁ。
もちろんチキンなんで病院でやりまs(ry
自分でとか、友達にやってもらうとか怖くてムリ

あー・・もうなんだかなぁ・・・。

すべては秋だからか。
秋だから悪いんだ・・・。
早く雪降れ。
そして長野に帰りたい・・・。

現在自分強化月間というか年間なので
今日はにくじゃがを作ってみました。
けして皆に馬鹿にされてくやしかったからとかじゃないんだからねっ

作り方とか書くわけじゃないんで流れだk
ジャガイモを切って水に浸してあく抜き
07-10-06_18-36.jpg






















玉ねぎをスライス。めがぁ~めがぁ・゚・(つД`)・゚・ 
07-10-06_18-39.jpg






















ショウガをみじん切り、お肉を食べやすいようにキル。
07-10-06_18-44.jpg






















鍋に油を引いて。ショウガとお肉を炒めます。
次に玉ねぎ。
次にしょうゆとみりん。お酒。砂糖を適当に混ぜて入れます。
じゃがいも入れます。
だし汁入れます。
07-10-06_18-58.jpg





















こんな感じに(ry
あとは弱火でじゃがいもが柔らかくなるまで松。
パカッ
07-10-06_19-19.jpg
















上手にできましたー????
07-10-06_19-26.jpg
















・・・砂糖少し入れすぎたorz
まぁまずくはないよ・・・。
でも一人で食べるメシはやっぱつまんねー・・。
ってか自分のために料理をする気にはやっぱなれんな。

金曜に友達とジムいってきましたよ。
1時間半くらい友達とMステスペシャル見ながら機械で走った?んだけど
汗がおもったより出て、これいいかもしんねぇ。
なんか普通に続けられそう。

ただね?
周り見ると。中年のおじさんしかいないんですg
若い男いねえええええ
若い女性はけっこういるのにorz
先週の金曜に友達とフィットネス?ジム?
に行ってきましたよ。
見学後、すぐ入会。
入会金と2ヶ月先払いで2万2千円くらいでした。

目指せ体重3キロ減!

なんかテレビ見ながら走れたりとか
機械系がすごかった。
マッチョなお兄さんもいたよ!

毎週末は友達とお茶しながら通う予定。

自分が立ち止まっていても
周りはどんどん変わっていく。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]