忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーでもよくないんだけどね
会社でちょおおおっと自分のブログみたいなって誘惑に駆られたんですよ。
ちゃんと毎日履歴消して帰ってるし、うん。
そしたら、自分の絵が(ry
激しく心臓に悪いです、ヲタ的な意味で。
ヲタ臭を消す隠すために、昔撮ったデジカメ写真をおいた。

ばっちりだぜっ!!\(^o^)/
PR
雪だ!雪降ってるぞ!!
朝起きたら一面雪景色(゚Д゚)

雪が降ってる日は、なにか静かだなぁ。
しんしんと雪が降るって言うけど、まさにそんな感じ。

・・・明日早めに家でないと
絶対電車遅れてるんだろうな・・・orz
おきれるか不安~・・・。
今日会社にいったら後輩2人がたんじょーびプレゼントくれたぉ。
なんと私がミルクティが好きなの覚えてて
店員さんにミルクティがおいしいおちゃっ葉を色々教えてもらって
紅茶の葉と淹れる為の小道具をくれた。
かわいいやつめ!
友達にもらったのはフレーバードティーだったけど
会社の子に貰ったのはアッサムティですたw
さっそく今日みんなに紅茶を入れて、皆でのんで喜んで
ちょっと前はアイスミルクティばっか飲んでたけど
今はホットが好きになった。
しばらくステキな午後が過ごせそうです。
誕生日を祝ってくれた人、ありがとう。

おまけ
最近ミクのこの歌にめろめろ


もー・・・
先週も今週もオヤスミが週1とかありえなーぃorz
つかれたよー・・・・゚・(つД`)・゚・ 

とかいいつつ、今日は友達とカラオケいきますた。
さすがに体力なくてオールはむりだった(´・ω・`)
そしたらプレゼントもろうた!
高そうな茶葉!!
しかもパッケージが超上品でかわいいの。
さっそく月曜に会社にもっていって3時のティータイムに使わせていただくぉ~
地味に事務になってからはお茶葉のプレゼントが嬉しいんだよね。
会社では休息かねてお茶いれるから(*ノノ)
いやほら、私タバコ吸わないし、休憩ってお茶入れるくらいしかないんだよね・・・。
ハチクロ・・・今日全巻買っちゃった・゚・(つД`)・゚・ 

もう切ないよーほろ苦いよ~甘いよー~・・
キラキラ透明でとろりと甘いハチミツみたいで
クローバーみたいに夢が詰まってる。
正直もう久々に本に夢中になったorz

切ない癖に、私が夢見てた終わり方とはかけ離れてるくせに
あんなにも、胸にストンと落ちる終わり方。

少女が望んでいるものだけを詰め込んで
苦いものはパセリみたいな扱いで
甘いだけで終わっちゃうストーリの本なんて、やっぱつまらんよね。

女の子は甘いものばっかり欲しがるけれど
きっとそれじゃ退屈しちゃうんだ、女の子も気づかないうちに。
わがままだねぇ。
顔をしかめちゃうような苦さも、愛しく思えるくらい
ストーリは、楽しくて甘酸っぱくてキラキラしてるのがいいよ。

最近気づいた
願いは口にすると叶わない。

 

今更はちみつとクローバーにはまってしまった。
1・2年前に4巻まで買って、さして興味ももてないでそのままだったのに。
読み返したら、今になってすごく切ないよ。

もうすぐ真っ白なハクレンの花が
今年もまた咲く。

風つっめてぇ~
けど今日は掃除!
窓全開にして、布団とクッションを干して
ゴミ箱変えて、散らかってるもの片付けて
本タワーに絶望して、掃除機かける。
合間にお米をといで炊飯器にかける。
それから洗濯物を洗濯機にごしゃーっと入れて
洗濯機が回るのを15分くらいボーっと眺めてた(゚Д゚)
手洗いのものをゴシャゴシャして、手が半濡れのままうろうろすると手がちべたい。
本をしぶしぶ【積みなおす】
途中で5冊くらい読みふけってしまった・・・。
洗濯物を干す。外すでに暗い!
たけた米でチャーハン作る。
うまい・・・。

はぁ、ほっと一息。
モチから北海道みやげもろうた!
お、この名前は!
前友達からもらったやつと同じ店名!
北海道じゃ有名なんじゃな。



チョコうまー(・ω・*)
ありがとう~おもちw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]