忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー・・・
先週も今週もオヤスミが週1とかありえなーぃorz
つかれたよー・・・・゚・(つД`)・゚・ 

とかいいつつ、今日は友達とカラオケいきますた。
さすがに体力なくてオールはむりだった(´・ω・`)
そしたらプレゼントもろうた!
高そうな茶葉!!
しかもパッケージが超上品でかわいいの。
さっそく月曜に会社にもっていって3時のティータイムに使わせていただくぉ~
地味に事務になってからはお茶葉のプレゼントが嬉しいんだよね。
会社では休息かねてお茶いれるから(*ノノ)
いやほら、私タバコ吸わないし、休憩ってお茶入れるくらいしかないんだよね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]