忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏ですね。外歩くとそう思う。
080616_1511~01.JPG























080616_1513~01.JPG
























080616_1513~02.JPG
























そうそう、ずいぶん前にカラオケ行ったらこんなキャンペーン?が。
080517_1522~01.JPG














カラオケも色々すごいな。
PR

いやぁ、自分釣られちゃった感がバリバリなんだけども
釣りとかそういうのナシにしても
これはブラックジョーク?的な意味合いでおもしろい。
うーん、すごい。


この前の土曜に友達とカラオケにいったんです。
東方の石鹸屋がカラオケに入るらしいんですよ!
さっそく検索!!

22日からでした。めるぽ。

絶対歌うっ!!(`・ω・´)
最近の集中力のなさが異常。
というか仕事で気力が尽き気味。
いろいろ問題ありすぎなんだよ・・・orz
でも、先輩の苦労にくらべれば私なんてまだまだ・・・!

絵も塗る気おきねーし
モンハンのクエ埋めやら訓練所は電車で
家でつけても放置してる時間のが長い。
本は、部屋にあふれすぎててもう本当にどうしよう(´□`;)

話し変わって。
この前会社の歓送迎会で
こっちに新しく移動してきた係長に、二回も抱きつかれてまぢヌルポ。
ほんとうにこういう人間いるんだなっていう・・・、また一つ大人になりました。
私の先輩にも太ももナデナデや抱きつき連打。
飲みの席って、雰囲気壊しちゃいけないってのがあるから~。
ああいうのされても我慢の選択に自然になるんだなぁと・・。
話だけ聞いてたときは殴ったれとか思ってたけどさぁ。難しいね。

はぁ、20歳の娘持ちの係長。
ほんとにねぇ・・・家と外は違うんだろうねぇ・・・。

もうそろそろ梅雨ですね。
最近はかわいい長靴が売ってて、ちょっと欲しくなる。
梅雨の雨はシトシトしたのが多いから折りたたみ傘でも十分かな。
あ~、夏の服に目が行きがちだけどカーデガンとかもしっかり確保しとかなきゃな。
今年はなんかレースのチョッキみたいなのがやたら目に入るけど
今年の流行なのかなぁ~・・・ふわっふわの重ね着苦手な私としてはあまりよくわからない良さだ。

だらだらと独り言でした。
ほんと最近からだがダルイー
思考もだらけてるし~
でろ~ん

昨夜、結局寝付いたのは朝方の4時。
自分、昼夜逆転乙。
今朝、眠い頭でテロンテロンと駅に向かう途中見上げた青空。
今日はいい天気だなぁ~・・気球浮いてないかな~

・・・ん?

気球?

浮いてるわけねえじゃんwww
自分オワタ!!
どうみてもモンハンのやりすぎです。本当にありがとうございましt


わらたww


くだらないんだけど、すげえ吹いたwwww
とくに中盤の茶碗割りすっげえww


ニコニコぼけっと見るのが久しぶりすぎた。
ほんとうにどうでもいいんだけど
会社のいい年の上司たちが仕事の話の中で
秋葉原のことをアキバって言うたびになんか笑いそうになるw

ちょっとアキバの○○に入って来い!
↑スーツ着ていい年の渋い人がシリアスな感じでいうんだz
簡潔に言って
平日はあまりMHできNEEEEEEEE!!
11~12時にはおねむモード入るしorz

今日なんか超満員電車の中KIAIでMHしてたら(村ナナ必死でした)
ういういしい新入社員の群れといっしょになっちゃって
うん・・・初々しい会話しててな・・・。
なんか、仕事にうんざりしつつ、MHで現実逃避している自分がひどく・・・うぅぅ・・・。
若いって残酷・・・。

はぁ・・・・orz

ちょっと電車でMHは控えようかな・・・あは・・。
いやしかし!それでは何のためのPSPだ!
断じてやめるもんかちくしょー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]