忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[311]  [310]  [309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、結局寝付いたのは朝方の4時。
自分、昼夜逆転乙。
今朝、眠い頭でテロンテロンと駅に向かう途中見上げた青空。
今日はいい天気だなぁ~・・気球浮いてないかな~

・・・ん?

気球?

浮いてるわけねえじゃんwww
自分オワタ!!
どうみてもモンハンのやりすぎです。本当にありがとうございましt

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
末期すぐる
ネトゲの常識がリアルに出るようになる
それなんて俺ですk
A氏 2008/05/08(Thu)22:09:13 編集
無題
手を振らないと!
ドン 2008/05/09(Fri)20:59:02 編集
無題
これが巷で騒がれてるゲーム脳ってやつなんですね!
寝むいときはやばい~。
まぁ2人には遠く及びませんが?
かざみ 2008/05/18(Sun)19:05:40 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]