忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みだぜー!うぇーい!
夏だ!夏がきたYO!

3日間だけだけど('A`)
しかも18日は土曜出勤。

暗い話はおいといて

今日の出来事。
部屋の掃除、窓に敷きパットを干しつつ
ついつい漫画を読みふける。

ええ、今日は暑くとも風の吹く
心地よい日でした。

気づくと(自室の窓からの画像です)
07-08-12_13-07.jpg
Σr(‘Д‘n)ガーン
屋根にひっかかっちょるばい!

がんばってもがんばっても
窓から身をのりだしても
手が届きません!!!

















しかたなく庭から
640cc5f6.jpg

おぅぃぇ。
強くひっぱったら屋根の雨樋が割れそうで
とれません!

部屋と庭を右往左往。

箒の柄でぐいぐい引っ張ったり押したりしてようやく取れました。
真夏の休日に自分はいったい何をしているんだと・・・・。
あちぃ~・・(;´Д`)











せっかくなので
ママ様が丹精込めてる夏の庭

07-08-12_13-102.jpg





















引っ掛かるからまぢ通るの大変。っていうか通らない(ぁー

07-08-12_13-10.jpg





















紫陽花、でかくなりすg
暑くてグンニャリしてる

07-08-12_13-101.jpg
















庭サンダル履いたら
暑くて足焼けるかとおもった。

先日水着かってきたぜ~!
いまどきの水着の高性能さと
デザインのかわいさに驚いた・・・
これがジェネレーションギャップというやつk
買った水着の一部分だけUP

07-08-12_13-39.jpg

JILL STUARTの水着ッス。
スカート部分ね。
スカートの左端だけが花びら重ねたみたいに
ヒラヒラになってるの。
一目ぼれでした・・・。

いろいろ着たけど
黒は細く見えるが夏らしくないので×

白と茶の清楚系もなんか間延びして見えて×

柄物の方が、夏ー!って感じしたし
何よりコレが可愛かった(/ω\)

どうせ誰に見られるわけでもなし
普段着には着ないようなのチョイスしましたww

日焼け止めも買ったし~
準備万端だぜぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]