忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は・・・。



どんなに綺麗な景色も
どれほど美しい音色も
すごく美味しい料理も
ひとりじゃ、結局つまらない。

最初はうれしくても
次の瞬間には、自分ひとりきりな事を
とても残念に思う。

絵もぜんぜん描けない。
白いキャンパスを前に悩むんだけど
何も描きたいものが思いつかない。。。

青色なのか?
赤色なのか?
緑なの?それともモノクロ?

怒ってるの?泣いてるの?
笑ってるの?無表情なの?

さっぱり描きたいイメージが定まらない。

結局は下書きを書いて消して描いて消して
時間だけが過ぎて、何も出来上がらない。

そりゃあそうだよね
だって私は今、この時を
残したくないんだから。


思いっきり欲深になるか
欲を律っするか
問題は常にそこだ

きっと私は欲深いのだろうさ・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]