忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ
うまくいきませーん!

描けば描くほどダメになっていくぅ~
\(^o^)/

PR
レミ㌧がアニメ塗り挑戦しろって
私をいじめるから
がんばって描いてみた・・が
なんかチガウorz
アニメ塗り馬鹿にしちゃだめだね・・・・。

レミリア・スカーレット
c0047ba0.jpg








↓いろいろ納得いかなかった電子の藻屑
  

やっぱ適当に背景描くと
失敗するorz

ラフ画→


なんとなくゲブ子を描いてみる。
初FEらくがきが。なぜかゲブ子。

せっかくなので下書きも載せてみる。


※FEなだけで胸がでかk(ry


完成
b6fc2697.jpg






79f5b1a6.jpg







以前かいたやつを
きちんと着色してみた。

と。思ったら。
ところどころ変でございまする。

後日修正するかもしれなくもない('A`)
今日は疲れたから寝るぜぃ・・。
ペンタブゲットしたので
ニコニコ見ながら落書き。

今までは紙書きしてスキャンだったけど
直書き超らくだな~

   

1ae0d619.jpg







ペンタブ買ったので試し書き。
・・・ま、まぁ
最初だしこんなもん・・・ダヨ・・・ネ・・・

orz

気力が尽きただなんてイエナイ
東方 / 西行寺幽々子
489d0dd4.jpg







すでに別人orz
しかもアングルがあの名作さまに似てる(´□`;)
月のワルツの影響でふわふわにしようとしたんだけど・・・
東方 *魂魄 妖夢
4587e092.jpg







急かされてちょっと息切れ気味。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]