忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人などいない!

わけもなく
今更だけど自己紹介ページつくりました。

「RO」
キャラ名:ゆうぎり・スズメ・チャセン・よるぎり・ひるぎり・あさぎり
コモド前くらいからROを始めてアイリス鯖からエイルへマイグレ移動したり。
ROは私の人生に大きく影響を与えすぎた。後悔はしてない。
みんなに出会えて本当によかった。ありがとう。
現在休止中。

「FE」
キャラ名:日代(ヒヨ)・常代(トコヨ)・夜千代(ヤチヨ)・咲代(サクヨ)・天代(アマヨ)・百代(モモヨ)
オープンβからスタート。
周りが廃すぎて自分がカスみたいな気分になれます。
NRのみんなとまた遊べてうれしい。
現在、絶賛プレイ中。

「中身」
埼玉に住んでるB型人間です。兄がいます。
好きな食べ物は果物とか、香草系(フキの葉とか春菊とか紫蘇とかミツバとか)でも最近の流行はタラコ。
嫌いな食べ物はキノコ・辛いもの・ぱぷりか・癖のあるチーズとか・酢のものもだめだ。
趣味は落書きのはずなんだけど、最近まったく描いてない!
運動は好き好んでしません。が、会社いつもギリギリなので毎朝はしってまs
けども!この前ゲーセンでセンサーがあって画面の前で避けたり殴ったりするやつやったら。
初戦敗退なのに足がくがくになった挙句、翌日筋肉痛になりました。お察しいただけたでしょうか?
好きな飲み物はお茶。ミルクティー。

性格はお調子者。気分屋。おしゃべり。楽しけりゃいいと思ってる人。
でも私をよく知る、とある人からは
人見知りが激しいといわれましt
ん~・・今まで自分はフレンドリィな方だと思ってたんだけど
最近の自分を見るとそうかもしれねえなと、改めて自分を見つけたり。
とにかく臆病者。キング オブ ザ チキン。
よく言えばガラスのハートをm(ゲフゲフ
うん、ゼッタイ信じてもらえないな(^ω^*)アハ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好きな言葉はB型最強だったらいいのに・・・。です。
を追加してみたらどうだろうか。ニヨニヨ。
2007/04/19(Thu)00:20:08 編集
無題
(゚д゚)
だが断るっ!
だってB型最強だしね!
かざみ 2007/04/19(Thu)20:18:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]