忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 雨
アキハバラに今日いってきました。
一言で言って、こわいよ~こわいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
とらのあな一号店にまずは入る。案内を見る。
・・・同人音楽ってドレ…?
よくわからんが、とりあえず三階の同人ソフトと書かれているところに…。
逝ってみたら(´□`;)うヒィ・・・;なんかすごい場違い感;視線が痛い…痛すぎる…。
こんな所に女がいてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。すいませんすいません。
私も目のやり場に困った;
あの曲のためにと念じてなるべく周りを見ないように捜す。
しかし結局音楽っぽいのなし!
そこで私は思った。
あれ…あ、本店にあるのか。
本店に…逝ってみた、店の前に立って思ったことは「うぎゃ~入りにくぅ~;」
でも入る!!CDは一階。見渡す。どうやら同人ではないらしい。案内をじっくり見る。
同人・音楽が同時につく階はひとつのみだった。

【女性向け同人誌・音楽】

・・・・。

まさかあるわけないと思いつつ・・・一縷の望みを賭けてエレベーターへ。
が~(エレベータが開く)

ぎゃ~~~~;;;;(心で絶叫)

無理無理!!!
開いたエレベーターで硬直。結局エレベーターから降りることすらできず逃走。
だって絶対ないもん(TωT)
あきらめて次はホワイトキャンバス。

…。

店わかりにくっ!

しかもしかもなんで一階がエロゲ~屋なのよぉぉぉぉぉぉっぉ!!!!!!!!

数秒悩んでくちびるを噛んで東方の為に入ったけど…泣ける。なんでいい年した女がエロゲ屋に…
くぅっ!!(TωT)
まぢでこの店に入らなきゃならんのかとくちびる噛み締めて覚悟を決めた…。
にもかかわらず、店奥まで行って階段とエレベーター探したのに、店の外にあったし(ノ_<。)
店員のあんちゃんごめんよ…。
やっとホワイトキャンバスにたどりつく。
恐る恐る入って捜す。東方いっぱ~い!やっと見つけたぁ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ブツを前にしては場違いだろうが何だろうがかまっちゃいられない!
真剣に捜す。が…目当ての物なし。店員さんにきいても在庫なし~。

あうぢ…orz

秋葉原は恐ろしいところだ…。
っていうか…。
うん…。
ピンクだらけだよ…。
やっぱこういうのは通販だよね。アハハ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんすごいワラタwwwww
かざみんよくがんばった!
早くゲットできるといいねw
ゆーみ 2007/04/19(Thu)22:15:56 編集
無題
ゲットしたぉ!
ちょーテンションUP中!!!
でもアキバで探すのはもうやらないぉ!!!!
かざみ 2007/04/19(Thu)23:14:47 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]