忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個々感想が流行ってるので更に便乗。

でん:でかい!でかすぎるよ!(ここまでコピペのコピペ)
   そして写真撮ってるのも目撃!さすがだな!幹事お疲れ様でした。
   コップひっくり返し事件では迷惑をおかけしましt orz
   そして歌ってる時のパッションがすげー!

あずきさん:OFFの手配やらしてもらって、ROでもちょこっとだけ話してて
        けっこうしっかりものなイメージだったけど。会ってみたら可憐だった(゚д゚)

やいばん:MHオンライン始まったら一緒にやろーぜ!
       健康的な肌があいかわらずセクシー。

なっしん:私は今も女性だって信じてるっ!
      歌UMEEEEEEEEE!!!ノリィィィィ!でもちょっとシャイ!?
      チャイナを本当にありがとうっ!

りりすさま:あいかわらずの美少年っぷり。うっとり~。
       あんな顔してイヤァンだから萌える!(*ノノ)
       QMAしてるのみて頭よすぎで自分がカスにみえt(ry

しーやん:何度聞いても歌うまー・・プロ並みだろう。 イケメンすぎ。

みきちょ:はじめましての方で最初ちょっとキンチョー!
      最後別れ際にギュってしあったら、やわらけーーーーっ!!!!!!!(゚д゚)
      しぃやんテラうらやましす・・・!!! 

ざっくさん:紳士!ROではあまり話す機会がなかったのが惜しまれる。
       OFFをしたことで一番好感度UPしたお方。やっぱりQMAスゴス・・・。

あしげさん:やさしい。紳士。むしろ神父。後光が見えた・・・・。
       ちょっとしか話せなかったけど、尊敬~。 
       ッハ!まさにプリースト・・・。

キリエさん:あいかわらずのイケメンっぷり。
       さりげないフォローとか、周りをきちんと見てるって感じ! 

ゆーみん:もっとゆーみんといっしょにいたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

あでるん:意外とセンスがいいことに最近気づく。

ないてぃ:ごめ。ぜんぜんしゃべってない。よくわからなかったけど、なにやら緑らしい。
      緑期待age!

あゆん:なんというカタナ。なぜカタナ。そしてアキハバラ。
     ぱゆ、バランスカタナ。あぁそして伝説へ・・・。
     おまえ伝説つくりすぎっ!自粛しる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
話した人の方が少ないような気がするので、そこは気にしちゃダメです。(笑)

神父…。
じゃあ、ウチのイメージはこんな感じで。
http://www.kajisoku.com/archives/eid730.html
あしげ 2007/04/05(Thu)20:51:37 編集
無題
ちょwwwwwww
はげふいたwwwwww
アシゲさんはこんなんじゃなーーーーーーい!
かざみ 2007/04/07(Sat)22:28:20 編集
|ン、)ちょっとお邪魔しますよ
( ゚Д゚)
未来 2007/04/13(Fri)13:13:35 編集
無題
ダ、ダレディスカ!?((((゚д゚;))))ガクガク
かざみ 2007/04/13(Fri)23:26:02 編集
WAO!!
( ゚Д゚)みきっちょだよ!ニコ!!
未来 2007/04/17(Tue)18:36:10 編集
無題
ニコ!!がこわいぉ!!
そして何事もなかったのように
ちわ~(゚ω゚)ノ
なんもないけどゆっくりしてってちょw
かざみ 2007/04/18(Wed)00:56:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]