忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜に友達とジムいってきましたよ。
1時間半くらい友達とMステスペシャル見ながら機械で走った?んだけど
汗がおもったより出て、これいいかもしんねぇ。
なんか普通に続けられそう。

ただね?
周り見ると。中年のおじさんしかいないんですg
若い男いねえええええ
若い女性はけっこういるのにorz
PR
先週の金曜に友達とフィットネス?ジム?
に行ってきましたよ。
見学後、すぐ入会。
入会金と2ヶ月先払いで2万2千円くらいでした。

目指せ体重3キロ減!

なんかテレビ見ながら走れたりとか
機械系がすごかった。
マッチョなお兄さんもいたよ!

毎週末は友達とお茶しながら通う予定。

自分が立ち止まっていても
周りはどんどん変わっていく。

ウザキャラ街道まっしぐらです。
自分うぜー。

もうやめろよって、理性とプライドは言うんだ・・・
これが美学ってやつなのか?
最近不眠症orz

11時に眠くなる→寝る→1時頃なぜか目が覚める→寝付けない→
布団でゴロゴロウトウト→3時ごろようやくまた寝れる。

最近ずっとこのパターン。

仕事はホルティメットモード入って忙しいし
なのにクレーム電話とっちゃうし、うぉおおおおお!!!!
胃はずっと荒れてて吐き気がやばいし
なによりも
ねむいんじゃ~~~~・゚・(つД`)・゚・ 

土曜出勤めんどくせぇー

はぁ・・・。

愚痴ばっかりです、本当にありがとうございました。

MHFの事。
最近テンション落ち気味。
だけどもやってます。
ようやく火事場装備が完成。後日画像UPしますね。
いやほんと足腰フルフルUという、赤フルフル耐久レースをクリアしましたyp・・・。
もう当分フルフルには近寄りたくないです。はい。
火事場もできたし、これでソロでもして腕磨ければいいなぁとか思ってる。
今後の予定は
某人を待ってたけど、こねえのでミラを近々クリアするつもり。
あとはみこつんと、のんびり狩りいきたい。
接近装備も新調したいけど、気力がまだムリ('A`)

あ~、なんだかむしょうに柿食べたい。
柿の時期はまだなのかっ!?
明け方
夜明けみるなんて、最近じゃ珍しいんだぜ?
きれいだったから写メってみたw
07-09-17_05-121.jpg
















秋は夕暮れだがねw
最近は日も短くなったし
夕暮れがすごいきれい。。


:私信:
お土産さんくす。
おいしかったです。
パッケかわいくて保存したw

天高く
馬肥ゆる秋

北海道いきたいなー・・・
そういや友達と秋に鎌倉いこうって話してたんだった。
例のもオツったし、そっちの話進めるかな。
またあそこの美味しいシフォンケーキが食べれるぅ。

考えたら、もういる必要もないんだよなぁ。

あ、とりあえず部屋の掃除しないとな。
でも出かけるから明日でいいか。
寝れないし、深夜にやってもいいかぁ。
ん~・・、そうか、そうしよ。

話題の。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]