忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みだぜー!うぇーい!
夏だ!夏がきたYO!

3日間だけだけど('A`)
しかも18日は土曜出勤。

暗い話はおいといて

今日の出来事。
部屋の掃除、窓に敷きパットを干しつつ
ついつい漫画を読みふける。

ええ、今日は暑くとも風の吹く
心地よい日でした。

気づくと(自室の窓からの画像です)
07-08-12_13-07.jpg
Σr(‘Д‘n)ガーン
屋根にひっかかっちょるばい!

がんばってもがんばっても
窓から身をのりだしても
手が届きません!!!

















しかたなく庭から
640cc5f6.jpg

おぅぃぇ。
強くひっぱったら屋根の雨樋が割れそうで
とれません!

部屋と庭を右往左往。

箒の柄でぐいぐい引っ張ったり押したりしてようやく取れました。
真夏の休日に自分はいったい何をしているんだと・・・・。
あちぃ~・・(;´Д`)











せっかくなので
ママ様が丹精込めてる夏の庭

07-08-12_13-102.jpg





















引っ掛かるからまぢ通るの大変。っていうか通らない(ぁー

07-08-12_13-10.jpg





















紫陽花、でかくなりすg
暑くてグンニャリしてる

07-08-12_13-101.jpg
















庭サンダル履いたら
暑くて足焼けるかとおもった。
PR
ほら、私もう2○才じゃないですか・・・
もう今着なくていつ着るんだよって思ったんですyp。
花の2○才っすよ?
今一肌ぬがんでいつぬぐんですくわぁ!
来年はもう2×才なんだぉ!
20代前半でいっとかにゃ
おばちゃまになったとき後悔するはず!

ってわけで
東京サマーランドにいってきます(^ω^*)
もちろんメンツに男などいねえ!


ぬるぽ・・・・orz

花火もいけなかったし・・・
祭りは会社の強制参加でしかいってないし・・・・
せめてプールくらいさ・・・・・ね・・・・
かざみの56%は「求めるものが違いすぎる」という理由でフラれています。
かざみの34%は「気持ちが重すぎる」という理由でフラれています。
かざみの6%は「顔がタイプじゃない」という理由でフラれています。
かざみの3%は「神経質すぎる」という理由でフラれています。
かざみの1%は「分かり合えない」という理由でフラれています。


(^ω^*)

某所より拾ってきました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/fufura/

今日は、カンタ弓つくった。
上位装備もあとちょっと・・・。
お金さえあれば、ラストのザザミU胴ができる・・・。
そしたら珠くっつけて完成!
そうさ・・・ほんの50kほどお金があれば・・・アレバ・・・ア・・・・

orz

あとは高火力な凡庸ボウガンがほしぃぃぃ
そんなのありませんかそうですかorz
とりあえず、属性カバーできるように作るかな!

@クシャが今日でおしまい。
結局一回しか倒さなかった。
mhf_20070721_001944_359.jpg


















はげしく時間かかるし、リアル体力的にも何度もいけんorz

今日、笛さんレミさんあでの廃3魔王のおかげで
いろいろあったけど、無事HR30試験クリアー!
ほんとうにまぢ感謝。ありがとう。

シェンガレオンめー!ざまあみろーワハハ。
4分のこしてのクリアですたー。

mhf_20070721_231351_468.jpg

















mhf_20070721_231353_328.jpg


















あとビンボーだけど家でかくしたぜ!

mhf_20070722_005715_015.jpg


















クシャも倒した~。
明日は次の武具の検討だな。
今日はリオレウスをノーデッドでアデと二人だけで倒せました。
ソロでもいったけど、飛行しながらの尻尾攻撃の毒スタン→ブレスで3死
でも結構瀕死までおいつめたんだよ!ほんとだよ!?
まだまだ修行が足りませんorz
しかしあれ、追いかけてくるし・・・どうよければいいんだろうか・・・。
むぅうん・・・(´・ω・`)

その後寒冷期になったので皆でディア狩り。
一回仲間の捕獲妨害してしまい、へこむ。
本当にごめんよ・・・。けしてSだから妨害したわけじゃないんだ・・・。
でも無事2回倒せて、皆お目当ての材料もゲット。
私もディア頭とディア足を無事強化。
次の強化に必要なモンスターの体液を、レミさんにお供しながら集める計画。

お金が足りないと嘆く毎日。
ガンランスが次の強化材料あつまってるのに
お金がなくて強化できてないという現実。

音爆弾が残数2
暇なときヤドカリクエでパクってこようと思う。
クック6やってるので鳴き袋もある。

巨大化け物蟹は、先生に講義を受けたとおりの実践をまだしていない。
一度試したい。

明日は出勤だ。
とてもめんどくさい。

でも今日ボーナスだった。
とても少なかった。
でもないよりマシだよね・・・。
貯金でもしようと思う。

ワンピほしいけど我慢・・・。
この歌聴いてると
とある人を思い浮かべる。



こう思える女性になりたいんだ。


もうひとつ鬼塚ちひろー。


こういう歌大好きですよ、はい。
さびしいだなんて、思わない。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]