忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画にて


目から水が・・・ (´:ω;`)
この曲が良いなんて思えるなんて
自分かっこつけすぎかな。



私の目標はこうありたい。
PR
アデルは下の絵を
私が描いたんじゃないと思っていたらしい・・・。

私が描いたんです!!
他人の絵を勝手にのっけたりしません><
石鹸屋にはまりまくってて
すでに中毒になりつつあるこのごろ。
もう石鹸屋を聞いてないと・・・・ガクガクガク(゚д゚;)

そういえば、ういんどうずめでぃあぷれいやーって
音悪くないかー?
今までそんな気にしたことないんだけど
他のメディアプレイヤーで聞くと、同じデータなのに
音がこもってないで透き通ってるような気がする。
やたら重いしね・・・。
うぃんどうずめでぃあぷれーやーの
ぷれいびゅーを 音楽ききながら
ぼーっと眺めていたら
だんだん弾幕に見えてきました。

うへはぁ~・・・(´ω`)
東方 *魂魄 妖夢
4587e092.jpg







急かされてちょっと息切れ気味。
ちょっと落書きを整理しました。
中身はあんまかわってまs(ry

ちなみに書いた日と順番は一致してません!
学生の頃から今までのがランダムでぺしっと。
ランダムって言うか
いつ書いたか思い出せないだけなんだけどn(ゴホゴホ

※サムネイルクリックで原寸が表示されます。

東方*十六夜 咲夜
cf27e110.jpg








おりじなる
80e4770d.jpg







93087418.jpg







bd194d95.jpg







9e2fd2ff.jpg







d1073e92.jpg







e228ca83.jpg







c47571a9.jpg







RO
  

オリジナル

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]