忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aさまがスッポン作ってはしゃいでたので
ソレ持って皆で青クックをぬッ殺しに行くことにしましたwww

ヴァルダさんはキッチン
Aさまと笛さんがスッポン
私がメラルツール

服装はお察し下さい!

mhf_20071104_014258_187.jpg


















mhf_20071104_014537_609.jpg


















笑いすぎで腹痛くなりましたYO!!w

そのあとさらにドンさんの下位レウスについていく。
もちろん装備は(ry
mhf_20071104_020139_218.jpg

















吹っ飛ばされたときのパンチラおいしいです。

あとはソロ逆バサ30分かかりましt
mhf_20071103_203210_390.jpg

















Aさまが16分とかいってるんですg
そんなタイム無理すぎます!
でも悔しいので
弓装備をパワーUPさせてまた挑むことにする・・・。

ちょっとおもしろかったので
下のもUP。
闘技場のディア2
mhf_20071103_223706_140.jpg


















PR
ケータイ電源ついた!!
わぉ!
現在会社の昼休み。
wwwうぇwwwwwやっちまいましたwwwwww

ケータイ逝ったorz

夕方の友達との待ち合わせヤベーー。
いつものとこにいればイケルか・・。
つかアドレスとか友達の住所とか誕生日とか
ぜんぶブットビましたぉ。
あぁ・・悩んでないでさっさと買い換えればよかた・・ゴーン。
後悔先に立たず・・・。
PCでケータイのアドレス管理するソフトってあったっけか・・・
買おうかな・・・。
なんか急に電車で
微笑んでる女の子描きたくなった。
とりあえず下書き。
色はまたあした?

9b23fe99.jpg

























なーぜーかー
描いたら幼女っぽくなった!!
笑う→やわらかい笑み→幼女っぽく。。。あれ?
別にねらってるわけじゃないんだあああああ

ちょっとだけ着色。
続きはまた明日。
f9e7bd83.jpg
























下書きだと髪はスミレ色かなぁとか思ったんだけど。
秋だし、黄色と赤を使いたいってことで無理やり秋色。
もう11月になるのか
はやいなぁ・・・。

冬は好き。
寒いけど、あの暖かさを求めるような感覚が好き。
暖かいものに触れた時の幸せ感も大好き。

コタツもみかんもお餅も好き。
寒い朝にポタージュ飲むのも好き。

白い息が空気に散っていくのを見たり
窓が白く曇って、水滴が流れていくのも
朝見つけた霜柱を踏む感触も
つめたくなった耳を手であっためるのも

でも何よりも、手をつないだときが一番好き。
最近夜の帰り道で、ふとため息をつくと
白い息が見えそうだと思う。
ぜんぜんまだ暖かくて、そんなの先なのにね~。

今日は友達と夕飯。
友よ・・・ありがとう。

あとケータイのストラップずっと何もつけてなかったのだけど
一目ぼれしたのがあったので今日買った。
ついでに髪飾りも~。
どっちも一目ぼれ(*ノノ)

07-10-26_23-23.jpg

















雪うさぎのちりめん細工と
黄色い毛糸でできた花の髪ゴム~。
最近黄色が好きなのよね~、なんとなく。
雪うさぎは南天思い出してかっちった。
私一月生まれだし!


んで、明日友達たちと鎌倉いくつもリだったのに・・・
台風で延期になりましたよっと・・・('A`)
まぁ紅葉はじまってから改めて行く事に落ち着いた。
くそぉ。台風め・・・。

ピアスホールの経過は順調。
もうちょっとしたら、かわいいピアスつけれるかと思うと
どきどきムネムネする!

MHF
今日ヒマだったので、ソロで逆バサしてみた。
結果
皆すごすぎ・・・。
なにこれ・・・皆普通にこんなの15分針とかいってんの?
私がヘタレすぎ!?ズゴーンorz
うぅう・・お金とか以前に
PSの為に今後も一人のときは挑戦するようにするぉ・゚・(つД`)・゚・ 
最近なんとなくでやってて。全然MHFの事勉強してないからなぁ・・。
ソロラージャンぐらいできるようになりたいもんだ・・・(永遠にry

そのあとみこつんときゅんちゃんとともに下位ナズチ
頭とか勝手に壊れるだろとか思ったら
壊れませんでした\(^o^)/
しかし下位は弱いな。
上位の痛さは半端ないのn
硬い痛い見えない毒うざいの4拍子。
ナズチはもっとゲリョの愛嬌を見習うべき!
しかしミコツンとキュンちゃんと遊ぶの楽しかった。
なんか久々に感じた。
私今まで何してたんだ?
二人は間違いなく癒し系(・ω・)+

ミカンがおいしくなってきた。

最近、自分がとんでもない勘違いをしていたことに気づいた。
すごい・・・誤解してましt・・・
いや、ごめん・・・。
たぶんファンにぬっころされるかm

菅野よう子が作曲・坂本真綾が歌ってる
エスカフローネの「約束はいらない」を
テイルズオブファンジアであわせてるのニコニコみっけてね。
コレネ
すげえ神シンクロだと思ったのはいいんだけど




なんか皆がアーチェアーチェ叫んでるンですよ。

言い訳しときますね
いや、テイルズ実はあまりやってないっていうか
兄貴の少し見たのと拝借した程度でね・・・。
当時の記憶はあっても。名前知ってる程度ってやつでして・・・。
記憶がすげえぼんやりだったんだ。

え・・・アーチェって・・・アレ?

調べること数分。

私ずっとアーチェを
テイルズオブディスティニーのチェルシーと間違えてた・・・!?

(゚Д゚)

ご、ごめんなしあ・・・。
ずっと誤解してましたorz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]