忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年ありがとうございました。
だめぽぬるぽめるぽな私ですが
よければ来年もよろしくお願いします。

31日の昼から1月3日まで母方の実家に里帰りしています。
今年は除夜の鐘鳴らしにいくぞおお!
年明けに会いましたら、また遊びましょう。
それでは皆様、よいお年をw
PR
もう後半だれ気味だったけど
無理やり強制終了
※画像でかいので注意してねん
東方 * 妹紅



12/23
少し弄りました。 → 

今年は永き友にも相棒ができていやがる。
なにやら妬ましかったので、クリスマスイブにイタ電してやる!
とか思っていたんですが・・・・
なんとそんな私にクリスマスプレゼントをくれやがりました(゚Д゚)
くそおおおイタ電できねええええええ!!!
いい女だな、おまぃは・・・。

(´:ω;`)べ、べつに嬉しくなんか・・・嬉しいよっ!!!

中を見たらピンクのピアス。
私の嗜好を知らないわけがなく・・・ええ、わざとです!
私に桃色をつけろと!?
聞いてみると、服とかで絶対に着ないんだから耳くらいはいいじゃないかと
わざとチョイスした模様。
さすがだぜ・・・私の想像の3歩上をいくやつだ・・・。
そういうわれればそうだと、私も納得してしまうんだg

例のやつで、もし決起した日には
かならずコレを着けていく。
約束するぜ。

どうでもいいけど、エイリアンVSプレデター2見に行きたい。
しかし・・・女の子を誘うのはどうかという・・・・。
1が楽しかったからものすごい見たいのにぃ。


音楽は聞く専門です。
でもSUGEEEEEEEEE!!!と思う。

 

タグの「耳コピ」熱い、熱すぎる・・・。



背景かくのだるかったぉ~
手抜きだけどばれなきゃいいだろう、うん。
キャラの下塗り完了。
こっからですよ・・・本番は・・・(´・ω・`)



少しぬりぬり
27498745.jpg




















線画をぐにゃぐにゃ描くのは好きだけど
色塗りは苦手というか・・・めんどくさいというか・・・(´・ω・`)
線画だけなら1時間くらいですむのに
色塗りで十何時間とかナンゾ。

たぶん超効率の悪い塗り方してるんだろうなぁ・・・。
同じ作業なんども繰り返してるし、迷うし~。
これも慣れなんだろうけどさぁ。

絵を描くだけなら楽だけど
完成させる手間暇が飽きるって話(ァー
ヒマで絵を描く以外にすることg・・・
ってわけで
今度はレミさんリクの射命丸下書きUP
6cc2c7da.jpg




















<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]