忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えすぎれば、結局
なんにもいらないっていう結論に至る。
なのに、どうしても悲しくなるのは
なぜなんだろう・・・。
空気が冷たくて
日の光が暖かい。

ポケットに手を入れて
暖かい家を目指して、急ぎ足。

見上げる夜空は冬が一番好き。
星が楽しそうだから。

最近お昼休みに、後輩の相談というか
悩みや話を聞いてたりする。
理不尽なことや、抑圧されてること力が入りすぎてしまっていたり色々。
私も去年、つらくてしょうがないとき
先輩に話を聞いてもらってた事を思い出して
こういうのは順番なんだなって、少し苦笑したくなった。
今更あの時、話を聞いてくれた先輩や皆に感謝した。
私も少しは彼女の気晴らしになってくれてるといいんだがなぁ。
仕事帰り、友達と食事。
そのついでに・・・?
決意してショップにケータイ買いにいったら
顔覚えてくれてた優しそうなイケメンの店員さんに
超迷惑かけたあげく
結局買えなくて、帰ってきましたorz

ゴメンナサイ・・・オニィサン・・・ウゥ・・・。
風邪ひいてるのに時間ギリギリの
遅くまで奔走させてゴメンナサイゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・ 
3回もミスして迷惑かけたあげく・・・(お察しください
うわーん・゚・(つД`)・゚・ 
ケータイひとつ満足に手続きできないのか私はorz
絶望した・・・('A`)

明日またおにぃさんに会いに・・じゃなくて
ケータイの手続きしに行ってきます。

明日こそ新品のAUケータイをゲッツするんだぉ(´・ω・`)デキルトイイナ・・・。

濃い色の上に色々色を重ねていくのと
白地に色を薄く塗り重ねていくのと

どっちかというと
私は後者の色合いが好き見たい。
さくさくっと色つけるほうが好き。
べた塗りうまくいかねぇーんだもの。
なんでかっていうと、私の集中力がないからなんだけどね?

838df53e.jpg
























いや、なんかマイメモリフォルダを
なんとなく漁ってたら、こんなSSが・・・w
screeneir123.jpg














なつかしくて色々フォルダ内見入ってしまった・・・ら
夜中の3時です。
明日しぬかもしれねえ・・・orz

他にも懐かしいSS目に付いた一部だけ乗せてみるテスト。
今更名前も何もないので加工してないけど
もし恥ずかしい人いれば言ってくだしあ。

     

回顧主義じゃないけどさぁ
懐かしくて懐かしくて・・・
今だからこの頃の自分に言いたい事も・・・
ちょっとだけ思いついたり。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]