忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





同じ空を見上げても大好きなあなたとなら
何を見たってどこに居たってなんでも幸せに感じれる

不思議な存在ねあなたの事よ
一緒に居るだけでプラス思考
確かにリズム刻んでる この胸の奥
あなたを求め高鳴ってる
I feel you!

愛して病まないあなたを私の全てで抱きしめ
感じてほしい 心の声 素直な気持ちを
so much love for you how about you?
愛して病まないあなたを私の全てで抱きしめていたいの

so much love for you how about  you?
so much love for you how about  you?

いくつもある愛の歌をあなたと
愛して病まないあなたを私の全てで抱きしめ
感じてほしい 心の声 素直な気持ちを

どんな言葉を並べても表せない愛の深さ
形も色も大きさだって ハートひとつじゃ表せない

好きな理由なんて死ぬほどあるわ
日増しに増えていく愛のアイテム
気付いたらこの目で あなたを追ってた
もう遅いわ あなたに夢中よ
I feel you!

愛して病まないあなたを私の全てで抱きしめ
感じてほしい 心の声 素直な気持ち
so much love for you how about  you?
愛して病まないあなたを私の全てで抱きしめていたいの

あなたに出会えて私幸せ この瞬間も
I feel you!

愛して病まないあなたを私の全てで抱きしめ
感じてほしい 心の声 素直な気持ちを
so much love for you how about  you?
愛して病まないあなたを私の全てで抱きしめていたいの

so much love for you how about  you?
so much love for you how about  you?

いくつもある愛の歌を今あなたと
愛して病まないあなたを私の全てで抱きしめ
感じてほしい 心の声 素直な気持ちを

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 気づけなくて HOME ネムス >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]