忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝通勤中に霜をみましたよ。
いやぁ、寒くなったなぁ・・・。

星も白い息もイルミネーションも
寒いほうが輝きが増して見えるもんなんだね。

街路樹のイチョウが黄色一色
風が吹くとヒラヒラ落ちてきて可愛い。

最近はクリスマスツリーが白くて青いライトつけてるの、よく見るけど
私はやっぱ緑のツリーのが好きだなァ。
だって白いの目に痛いんだもの。

PR
大事でもないお知らせ

ネトゲジャンキーの私ですが・・・
来週までネトゲを休憩するぉ!(゚ω゚)クワッ

私はマヂだぜっ
永い一週間になりそうだぜぃ・・・ふぅ・・・

・・・

そこ!
一週間だけかよ、とかツッコミいれないようにっ!!

何がいいたいかというと
止めたわけじゃないのでよろしくってこと。
今日布団干しながら、窓から外を見てて
秋の庭が一番好きかなぁとか、思ったり。

秋になると原っぱ一面に黄色い花が群れるじゃない
あれはキリンソウっていうらしいと、母から聞いた。
ススキももう真っ白くなって、葉も黄色い。
その方が秋らしいと思ってしまう。



ブログ更新要請がでたので、全然進んでない絵もUP。
いろいろ気力が尽きかけてるのはナイショだ・・・。
あとは服の模様と背景と炎なんだけど~。
予定は未定。
本当に書き終えれるのか不安になってきますた。
うまくいかない・・・(´・ω・`)
3e8d917c.jpg



















後は髪と模様と背景か・・・。
このあたりでやっと半分オワタって感じか。。。。
ちょっとオデブチンになってたので修正・・。
どんどん表情が変わってるのはキニシナイ。
もはや下書きのイメージから大きくズレが・・・。
なんかおとなしそうなモコたんに。。。、
大ッキライな線整理。
若干修正。
ブーブー・・・
04c7ffc7.jpg




















↓数時間後
さらに若干修正しつつ着色・・・。
つかれてきましt
右手がつめてぇ~・・
442e8bbe.jpg




















・・・。
髪ぬってるとこで力尽きた('A`)
今日ずっとこれしてるな・・・。
アカムで金稼ぐ予定だったのに!!
続きはまた気が向いたら!
とりあえず今日は、おやすみなさい。Zzz
0a41ad2f.jpg




















永いことさぼり続けた里帰りも
いい加減今年はかえらにゃまずい。
いじめてた従弟が、私よりでかくなったとか聞いても
さっぱりなんだがなぁ。声変わりとかしてるのだろうか。
たぶん4年ぶりくらいかな。
おばあちゃん家の掘りごたつがすごい懐かしいなぁ。
キーンっとした寒さと、やけに澄んだ朝の空気とか・・

はぁ、もう11月も半ばか・・・(´・ω・`)

見てたら描きたくなった。
生を見たこと無いくせに~
東方は萃夢想しかやったことないのに~
でも、そんなの関係ねぇ!!
イメージだけで描いてやんよ。
ってわけで下書き。

eee559c2.jpg



















90年代アニメOPベストを見てたら目にとまって。
ところどころですげえ懐かしい・・・。
ぜんぜん覚えてなかったのに・・。
とりあえずOP曲神すぎ。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]