忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※公式掲示板の某スレより

*********  2007/02/27 19:33  
 
んーと マップから出ても継続される方法もあるんだけど・・・

① 1回目の戦争でエンチャして参戦
② 戦争が終了しても、そのマップの安全なところで放置
③ そこのマップでまた布告が起こる
④ 布告が起きても参戦しない
⑤ 強制的に退場させられる(布告時間終了後)
⑥ 強制退場後は、他の好きな戦場にINしても
  ①のエンチャした状態が継続される

俺は、2回までしかループ検証しなかったんだけど
永久ループ可能のような気がする
でも、中央の頻繁に戦争が起こる所で使用しないと
布告がされない為に、時間のロスに繋がります

これも仕様なんでしょうかね?
これじゃ、エンチャ物が売れなくなるから対応されるとは思うけど・・
 
**********  2007/02/27 19:44  
 
>>8
戦争前にエンチャしていざ布告で参戦出来なかった時の為の仕様だと自分では思ってた  


____________________________________

え、これまぢ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mjd?
初耳だぜ
でも50個セット買っちまったからもうケチる必要が・・・
A氏 2007/03/01(Thu)00:03:46 編集
無題
ぶるじょわすぎwww
私もまだ検証してないから、まぢで?状態なんだよね~。
今度耐性20とかきたら試してみようかなw
カザミ 2007/03/01(Thu)22:35:25 編集
<< 裏の顔 HOME 新鮮 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]