忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:00~

はっときづいたら11時(゚Д゚)
引き出しの整理してたら
いつのまにか音楽視聴大会に・・・っ!
なんというトラップ・・・おそろしい・・・・。

とりあえず引き出しの整理も終了。
そしてベットの上で山になっている服をみて呆然。
こっからが本番です。ほんとうにありがとうございました。


17:51~

電子郵便で送られてきた
合格通知が・・・・
徹夜で郵便屋さん待ってて
友達と早朝から電話で騒いでたの思い出すな・・・・

ぬあ、1年で入ったばかりの頃やらされた
体力測定の記録がぁ、18歳の頃か・・・・('A`)
握力:右39 左38
周りの女子が19とかだしててふざけてるのかと思ったら
まぢだった。バカ力でスイマセン。
立ち幅跳び172cm反復横とび40回・・・
体育何気に楽しかったなァ。
みっちゃんにはいつも負けてたけd

以前の会社でやってたデザインが・・・・
思い出したくもない。。。。
奥深くに封印だ

うあああああ
思い出したくないパンドラの箱を2つも開けてしまったぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
消去だああああ、なんでこんなものとっておいたんだウグフヘハァブシ
ビリビリにやぶいてゴミ箱に捨ててやったぜフハハ・・・

よし・・・整理したし、しまい直すか
・・・・
ああああ、布団しまい忘れてた(゚Д゚)
すっかり冷たくなってるぅ・・・

16:30~

やべえ、平成14年7月12日発行のファミ通がでてきたこれ!
トルネコの大冒険3とか.hack1が載ってる。。。。
.hack1って5年も前のゲームだったっけ・・・;

うはぁwwww
高校3年の1学期中間試験のテスト用紙がでてきたよこれwww
数学、クラス平均点71.3点中85点。
生物Ⅱ クラス平均70点・最高点94点で私が92点
あれ・・・私こんな勉強してたっけ・・・・
っとおもったら後はお察しでしt
平均点ほぼ下回ってるぉ・・・。英語67点とかプゲラッチョ。
勉強がんばったのこの時だけだったなぁ・・・。

16時~

あーっ!
ついに学生時代の遺品にまで手がぁぁぁ!!
この大量の作品と紙の山。ダンボール2箱はある。
青山通りで買った紙の数々。いまさらどう使えばいいんでしょうか(´・ω・`)
手のほどこしようが・・・・・
テラコッタの置物とか・・・しかもヘタクソ
日本刺繍の道具とかなつかしスグル。でももうやらn(ry
どっかにきれいにまとめて保存したいけど・・・
我が家にそんなスペースは(ry

くまった・・・

12時くらい

部屋が荒れに荒れている。
ここ最近休日はでかけたり、FE三昧だったり

大量に散乱した服と本にうんざり・・・
どこにしまえばいいのだ・・・。

今日は春風陽気で
布団干すにはよい日

服を見てて思うのは
買う店を固定しようかなとか・・
ブランドとかまったく興味がないのだけれど
もういい年だしorz
量より質だよね。
っつか着こなせてないし・・・。

でも今月はもうむり~('A`)
物買いまくって金やべーぇ
ぜんぜん金がたまんねー(ボスケテー

冬コート重いしそろそろ春コートだそうかなぁ~
でもまだ寒ししなぁ~・・・。

うちの会社なんで制服廃止すんだぉ
毎日服考えるのメンドクセー
いや大して考えてないけどさ・・

はぁ・・・掃除おわるかな・・・(呆然
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]