忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[144]  [143]  [142]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1.あなたにとって恋愛とは?
 温かくて切ないもの。愛とは躊躇わないこと!BY宇宙刑事ギャバン

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
 アウトドアを夢見るインドア。

Q3.一目惚れをしたことがある?
 ないなぁ。つか恋愛経験事態がお察しだしn 

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
 女友達と男友達は違うけど
 どっちも友達は友達だよ。

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
 お前はわがままだから絶対年上の男性がいいと母にいわれます。
 しかし、現実は(ry
 きっとそういう運命なんだと思ってる。
 それに私の精神年齢が(ry

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
 さぁ~。どうなんでしょうねぇ?

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
 恋なんて勢いがなきゃむりむり! 

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
 隠すって言うか皆知ってるwwww
 問題をすぐ起こすカップルでつから(開き直り

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
 友達によるが、普通に相談にのる。
 思い切るために積極的に後押ししそう。
 友達と好きな人が幸せになれればいいさ・・・うん。
 なんて、実は無駄なプライドが高いだけかもorz
 愛してくれと、なりふりかまわず追いかけられる強さが
 私にはきっとない・・・。

Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
 ないよん。

Q11.恋愛とHは別だと思う?
 別な訳がない。そこらへんの男が気安く私に触るんじゃねぇっ!(ぇ
 マヂ話、彼氏以外とは人と触れたりしない。

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
 ねーよwwwwまずありえない。

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」 と言われたらどうする?
 「(今は)付き合えないけど(待っていて欲しいから)好きでいて欲しい」なら待つかも~?
 それ以外はあいまいに笑うくらいしかデキネーな。
 その場では笑って答えるかもしれんが、それとなく距離おくと思うし
 引きずらないようにすると思う。 

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
 よく知ってる人ならべつにかまわんよ。
 けだものみたいな男って仲いい人では見たことないしな。
 むしろ常々みんなでワイワイ誰かの家で集まって騒ぎたいと思っとる。

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
 んー・・。申し訳ない気もするけど、仕方がないとも思う。
 恋愛の傷は1人が傷ついたら、2人とも責任があると思ってる。
 傷を負った方も悪くないし、傷つけた方も悪くない。
 傷つけた方も悪いし、傷をつけさせてしまった方も悪い。
 お互い様さ!ってまだ言えるのは、まだ青いからかなぁ。

Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
 当然。結婚するってことは1+1=1になることなんだって。
 自分の半分を削って、相手を受け入れることはしゃあない。
 お互い嫌だなと思っても、一緒にいようって思えるのが大事だよね。
 もちろん、全部じゃないぜ?あくまでも譲るのは半分だけだっ!

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
 モチとかエリさんとか・・・お世話になりましたorz  

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
 なっしんぐ

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
 特にないかな。

Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
 恋愛で遊ぶ気にはなれないな。
 FEで遊んでるほうがいい(ぇ

★ぶっちゃけ恋愛トークをしたい4人に回してください。
 アデルは義務だからいいとして
 レミ㌧ならノリでやってくれると信じてるっ!
 あとは、濃い内容なのでご自由におとりくだしあ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]