忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [125]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんごめんなさい(´・ω・`)
自分でも少しやりすぎかなって思うんだ。
でもなんか染み付いちゃったらしくて
手が勝手に動くなんて、言い訳にしか聞こえないのはわかってるんだ。
でもほんとごめん。
きっと中には不快に思ってる人もいると思うんだ。
自分は楽しくても周りに迷惑かけてたら・・と
最近ちょっと反省してるんだ、これでも。ホントニ。
でもテンションあがってくるとツイ・・・orz

特にみっちゃんにモチ。セクハラ発言すまん(´・ω・`)

最近下品な方向に思考が周りがち。。。、
ちょっと女としてやばいかなっとか・・・・。引くよな・・・普通・・・。
発言ともに男にしか見えないなら問題ないんだが。。。
ところどころで女の嫌な部分が私にはあるからなぁ。
そういう意味ではもっと男らしくなりたいと考えたり。
RO始めたばっかりの頃はあんなにういういしかったのになぁ('A`)
たぶんもう直らないと思うけど(ぉぃ
もうちょっと場をわきまえようと思います。
やりすぎとおもったら遠慮なく言ってくれ、たのむ。

寝る間際の懺悔でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せくはらされたっけ?
モチ 2007/02/27(Tue)04:11:57 編集
無題
忘れてくれ、うん
カザミ 2007/02/27(Tue)23:50:34 編集
無題
俺にもセクハラしてください>w<
2007/02/28(Wed)00:29:31 編集
無題
おんにゃのこがいいでつ
カザミ 2007/02/28(Wed)16:08:34 編集
<< 新鮮 HOME くそぅ・・・orz >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]