忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [125]  [128]  [127]  [126]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1、閲覧者には質問内容を見せない。
2、気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3、ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう!

1 うーん、言う事聞いてくれれば誰でも(ry
2 いらないwwwww
3 さとうさん、リーダー、千さん、ドンさん
4 ロゼさん
5 いない (ぇ
6 さとうさん
7 モチ(妙なこだわりとか直感がね)
8 あでる
9 Aさま、あでる、3さま、あめちゃん、鈴風さん
10 モチ、みっちゃん、蓮ちょ、Aさま、レミ㌧、しおん、R族(最近ミネーゾ)
11 ゆーみん
12 みっちゃん
13 ゆーみん
14 いない
15 蓮ちょ。まぢ神クラス。
16 レミ㌧
17 ゆーみん
18 ロイくん、ロゼさん 
19 わからぬ
20 ?
21 さとうさん
22 ぷーさん
23 リーダー
24 みっちゃん
25 リーダー、ヤイバン、みらげ様
26 自分
27 ラピさん
28 全 員 (R族のはもう見た。)
29 いやいや、そんなもの見たくないから
30 カズ㌧
31 モチ。
32 レミ㌧?
33 みらげ様
34 あっきー(ぁ
35 ドンさん
36 もち、みっちゃん
37 さとうさん
38 すまん、私が乙ってるから・・・・。
39 レミ㌧
40 ラピさん
41 Aさま!A様!A氏!
42 レミ㌧
43 モチ、みっちゃん
44 レミさんとゆーみん
45 リリヌおねーさま。
46 とりあえずアデル
47 Aさまと、さとうさん(本人がしっかりものだからさ)
48 みっちゃん
49 あでる
50 Aさま!モチ!みっちゃん! ラピさん!むしろ全員wwwwwww
51 ヤイバン
52 いないべ
53 そりゃおま、・・・ね?
54 あでる!!
55 ヤイバン
56 シオン
57 ルナさんの写真
58 ゆーみん
59 全員
60 千さん、蓮ちょ、ドンさん
61 今のままでOK

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くそう
皆やっててきになる・・・・
モチ 2007/02/23(Fri)00:47:00 編集
無題
なにか自分が自分の写真に負けた気分だけど
それもそれでいいな・・・ふふ(壊(危
るなるなさんだー 2007/02/23(Fri)06:51:02 編集
無題
うへへ
モチもやっちまいなよ!

ルナさん。。。
流石に合った事もないのにルナさんを*****だなんてっ!(*ノノ)
カザミ 2007/02/23(Fri)23:12:35 編集
無題
29にふいたwwwそれがあったか!w
だから58は私じゃないって!(;´Д`)
ゆーみ 2007/02/24(Sat)01:49:09 編集
無題
29とか目の前ではじめられたら
おいら止めちゃうよ・・・

58は(ゆーみんブログコメント参照
カザミ 2007/02/25(Sun)22:26:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]