拙い日々の事
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
笛さんから聞いたこと
【接近武器】
武器表示攻撃力÷武器倍加率=基本攻撃力
【遠距離武器】
武器表示攻撃力÷武器倍加率×(弾威力*0.01)=基本攻撃力
それにモーション値+切れ味補正+相手の肉質が加味されるとの事。
**武器倍加率**
ライト・ヘビィ・弓 1.2
ハンマ・笛 5.2
大剣・太刀 4.8
ランス・ガンス 2.3
例)マヒLv2 弾威力15
火事場を発動して
ライトが攻撃力200
ヘビィが攻撃力300の武器を使用したとすると
ライトの場合
200÷1.2*0.15=24.9999 25*1.5(火事場)=37.5
ヘビィの場合
300÷1.2*0.15=37.5 37.5*1.5=56.25
こ・・・超えられない壁が・・・・・;
結論
ライトは拡散連打しても火事場ヘビィには勝てない。
攻撃くらわない&状態異常効かない
ラオ・シェン戦にはヘビィのがいいって事なのね・・・orz
【接近武器】
武器表示攻撃力÷武器倍加率=基本攻撃力
【遠距離武器】
武器表示攻撃力÷武器倍加率×(弾威力*0.01)=基本攻撃力
それにモーション値+切れ味補正+相手の肉質が加味されるとの事。
**武器倍加率**
ライト・ヘビィ・弓 1.2
ハンマ・笛 5.2
大剣・太刀 4.8
ランス・ガンス 2.3
例)マヒLv2 弾威力15
火事場を発動して
ライトが攻撃力200
ヘビィが攻撃力300の武器を使用したとすると
ライトの場合
200÷1.2*0.15=24.9999 25*1.5(火事場)=37.5
ヘビィの場合
300÷1.2*0.15=37.5 37.5*1.5=56.25
こ・・・超えられない壁が・・・・・;
結論
ライトは拡散連打しても火事場ヘビィには勝てない。
攻撃くらわない&状態異常効かない
ラオ・シェン戦にはヘビィのがいいって事なのね・・・orz
PR
この記事にコメントする