忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウケンで2回。ガンナで1回。

食事で攻撃UP
【ガンナの持ち物】(あいまいな記憶で)
回復薬G 10
守りの爪・護符
力の爪
秘薬 1
大タル爆弾G 2
カラ骨 99
カラ実 99
イーオス牙 99
ゲネポス牙 99
ランポス牙 99
通常弾Lv2 99
貫通Lv1 60
回復弾Lv2 12
調合書1と2
しびれ罠

だったかな。
ぶっちゃけイーオス牙はいらない悪寒。
クリア時ランポス調合もしなかったし
手持ちの弾だけですんだ。
まぁ調合は保険用かなって思った。
参考にならないけど、動きは

開始すぐに眠りナイフで眠らす(Aさまはテラテクニシャン)
頭に皆して爆弾を置きまくる。
皆マカ壷埋めたり秘薬や強壮飲んだり、する。
爆破
戦闘開始
マヒが怒り時にかかるように勘で
マヒと貫通を混ぜて打つ。
ってかぶっちゃけ死なないでマヒかけれればいいよn
なるべくシッポと頭ねらいつつ、逃げ回りつつ攻撃。
後ろが安全だとか思ってウマーしてると
バックステップでアベシッ!
後ろは結構危険でしt orz

しっぽと角が折れたら捕獲できるくらいの感じに。
だいたい15分くらいのタイム。
慣れればもう少し早くなりそう。

俺ツエエーの記念ショット(でも1死してr)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]