忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カセでファーストの氷サラをジョブリセットして
雷サラをやってみたり。
雷サラやってて思ったのは、地形によっては活躍できる。
そして地形によっては火や氷には勝てない。
雷サラはネタ職と聞いていたが、けっこういるんだね。

サラのことはおいおい書くとして
今回やってて思ったのは
カセの人たち優しすぎ・・・。

自分、某マップでちょまちょま降下しては
水面際に押し込まれて殺されていくカセ軍が
しのびなくて、一斉降下の提案をしてしまった。
結果は召還関連、相手にも時間与えてしまったなどで
敗退。
一斉降下してもしなくても負けた戦だろうが
やっぱ提案して負けて申し訳なくて軍チャで謝ってみると
温かい言葉を複数人から貰えて、ほっとした。

でも軍隊は無情なほうが強かったりするんだろうなぁ・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キンカMAPで一斉降下のために準備するのはムダだよ。なぜなら、準備できる項目が

降りる側は
1.召喚をそろえる
2.人数をそろえる
くらいしかできないけど守る側は
1.召喚をそろえる
2.人数をそろえる
3.ATを建てる
ということができるからね。

召喚をそろえて出すのは有効だけど、歩兵の一斉降下はほとんど逆効果だよ。(何度か体験済み)
あでりな 2007/01/10(Wed)10:28:58 編集
無題
たしかに。ハンナハンナで今度は攻めしたけど、敵が一斉降下やって余裕勝ちした。
ここはやっぱヲリが多くなきゃ勝てないマップなのかなぁ~。
単純に歩兵力?
何か勝てる作戦とかないのかなぁ・・。
ナイトレイスを常に準備するくらいかしら・・・。
かざみ 2007/01/10(Wed)10:52:59 編集
無題
序盤崖下はヲリが多いと相手は水場まで押し寄せてこれないから有利だと思うよ。
あっこは歩兵力の差出るねえ。

相手押し寄せてくるまでにオベとATをたててすぐナイトの用意かな。
あでりな 2007/01/10(Wed)19:17:44 編集
無題
最近ちょっとレベルがあがったのか
前線オベたての迅速さが重要なのがすごいわかるようになってきたよ。
ATの建たない戦場は、だいたい崩れるからなぁ。。
かざみ 2007/01/11(Thu)13:53:38 編集
<< 月の欠片 HOME ランキング >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]