忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイス
闇以外にも、状況によっては使いわける必要がある。
前線が押されている。領域負けしている。→闇?
前線維持できている。キル負けしている。→氷で補助か?
レイス関連の知識詰めないとなぁ・・。

スカウト
パニしかしないスカは×。
パニおもしれーからつい熱中しがち。
でも実はアムブレヴォイド駆使して異常をとったほうがスコアも伸びるらしい?
AT立ちすぎ、水場戦でばれまくり~な時は
意地にならずにアムブレや毒や弓で援護のがスムーズ。
レベル低くてパニしかないときはしょうがないよね。

両手ヲリ
最近思ったのは、中距離あたりでビクビクしながら敵をペチペチやるより
思い切ってつっこんだほうが被弾が少ない上に打撃を与えられるって事。
相手次第なところがでかそうだが・・・w
デッドは3くらいでって念頭に置きながら前にでて行くのがベストか。
エルソはサラ多いからちゃんと援護きてくれるしね~。

サラ
カセとエルソを行ったりきたりして気づいたのは
エルソの周りはサラ有利なマップが多いような~・・。
カセの周りは・・・ヲリ有利マップが多いような。。。
カセ皿を火水 エルソ皿を雷水で作りたいようなモニュモニョ


追記
さっそくエルソWIKI読むと

  • 基本は味方歩兵の中(皿のいるポジションが望ましい)でアイスバインドを放ちながら支援。
  • ダークミストは範囲縮小されたため、主にレイス自身の自衛に用いられるようになった。
    ダークミストの範囲縮小で、アイスバインドを主体とする対歩兵アタッカー的な召喚獣になったものの、敵の進軍を抑えたり、自軍の押し上げに有効な召喚獣であるため、重要な存在であることには変わりはない。

    おおぅ!?アイスバンドがメインなんだ!?
    ダークミスト>>アイスバンドかと思ってたよ!!


  • 敵ナイトを視認したら、他の行動中でもダークミストに切り替える。
    後は、味方のナイトや歩兵に任せる。
  • 張り付かれた場合、ジャンプしてるとナイトの攻撃を避ける場合がある。
    (レイス自身の当たり判定が上のほうにあるため?)
    これは後々上部を狙う等対処される可能性あり。
  • ダークミストを発動しながら、自軍のオベリスク・アロータワー・ジャイアントの近くへ行けば敵ナイトからターゲットされにくい。
    特に、建造物はナイトのディバインスラストが貫通しないため盾に最適。

    この辺は頭に入れて今後動かしたいな。。。

  • PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    カレンダー
    06 2017/07 08
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    コメント
    [08/08 かざみ]
    [08/08 モチ]
    [08/07 A氏]
    [08/06 モチ]
    [08/06 MICO]
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]