忍者ブログ
ダンデらいおん
拙い日々の事
[15]  [14]  [13]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょぱ様、リンク張り替えありがと~

 

1.5倍終わってしまったよ。

モンクは現在90の60%だす。

土日月動けず、火水木の三日間のみだった割には

まぁがんばったかな。

来週の2倍で95にもっていきたいけど・・・

むりだろうなぁorz

気持ちですでに負けてます。

1.5倍期間で普通にやって一日60%だったから

普通のとき同じくらいやったら40%か?(アッテル?アッテル?

明日休みだし、今日がんばれば91にもってける!?

おそらく94が一番辛いであろうことが推測されるから

94を2倍期間で95にしたいんだよね。

金で91にして

土で92に!(デキンノカ?

日で92の50%くらい

月93はキビシーーから92の75%ってとこか。

超必死狩りしてこれくらいな悪寒。

でも必死狩りもちょっと孤独すぎて・・・orz

ひたすらスリッパでハエ飛び狩だから

G告知でログ流れまくりでG会話すらまともにできない。

そもそも中の人が2つのこと同時にできない人だし!!(TωT

4日間G抜けて断食山篭りくらいの勢いかもしれん。

でもチャンプかわいいんだもん~~(ジタバタ

転生したひー!だから転生する~!

モチベが最高潮の今やらなきゃ転生は来年に先送りになりそうだしな。。。

もし姿を見かけなかったら、察してやってください・・・。

 

お金10mたまったので2ヒドラ1スケワカチェインが買いたい。

ゲットしたらGvはモンクで参戦してみようかな!

でもモンクやるんだったら、最低限有名Gのマスタの名前覚えないと話しにならないよなぁ・・・。

あとダンサバードにくっつきむしむしかぁ。

名前覚えるのは死ぬほど苦手だyp

話したことある人なら覚えてるんだけどなぁ・・

ちょっと知ってるえらい人=阿修羅はちょっと躊躇うネ。

モチとかだったらウハwwwって感じで阿修羅しにいくんだけどね~(ぇー


ブログのデザインできるらしいから

オリジナルテンプレでも作ろうかなぁw

とか思いつつ、時間がない。けどやりたい。

けどじかんg(ry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれは見守るとするかね
あでりな 2006/09/22(Fri)15:15:18 編集
(・ε・)
>モチとかだったら(略
ハイドしてやるわ!

落ち着いた色がねぇ・・
モチ 2006/09/23(Sat)03:03:33 編集
無題
人チェインうってねぇー
ルアフしわすれそうだw
かざみ 2006/09/23(Sat)11:53:35 編集
<< 脳内 HOME 月の輪熊 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[08/08 かざみ]
[08/08 モチ]
[08/07 A氏]
[08/06 モチ]
[08/06 MICO]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]